システムトレードブログ

ゴッドフリート2完成です笑

トレシズストラテジー情報

そういえば、おーじ様のブログでも逆指値のスリッページ検証をされるようですね笑

■第三幕告知 でも、あちゃちゃ〜((+_+))
http://izanami.ohji3.com/3rd/system3/izanami1000.html

おーじ様のいろいろ試される姿勢が素晴らしいと思っておりまして、

またむしろ内容がかぶるというのは逆にいいことだと思っております笑

といいますのも、複数の人の検証結果があった方がデータとしての信頼度が高くなると思いますし、

ユーザー様視点でもご参考になるのでは?と考えるためですね〜。

…証券会社からは嫌がられそうですが苦笑

実際のところ、ユーザー様からも

「GMOクリックの方が明らかにスリッページが小さい」

というご報告をいただいております。

個人的にもおそらくはそんな気がしているのですが、

ただ自分で正確に検証しないことには実感がつかめないため、

やはりこれは手数料分を捨ててでも自腹で検証する必要があると考えています笑

そういえば、ゴッドフリート2の各種最適分散投資ファイルが完成しました。

この戦略はやはり、ゴッドブレス2とシグナル銘柄が重なりにくい点が利点ですね〜。

詳しくはもし審査に通過しましたら書かせていただきたいと思っておりますが、

銘柄の仕掛け条件は2条件と非常にシンプルで、

標準ファイルの他に逆張り色を強くしたバージョン(こちらは銘柄の仕掛け条件1条件です)、通算10000%オーバーの複利ファイルも同梱させていただく予定です。

引き続き、紹介文の作成などを進めたいと思います汗

…ちなみに、この戦略は元々はヒノカグ【リフレクト】としてフォワードテスト検証していたロジックであるのは内緒です(コラ

↓ゴッドフリート2の成績

ゴッドフリート2完成です笑(1)

ゴッドフリート2完成です笑(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:引き続きヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。
前の記事:ゴッドフリート2の進捗です。
今の記事:ゴッドフリート2完成です笑
次の記事:トレシズの逆張り戦略についての解説
次々記事:バージョンアップ予定とトレード日記側のポートフォリオ変更予定?

おすすめ記事

スイングキュル相場が来たかもしれません(ぇ

あまり普段は海外の動きについては書かないようにしているのですが、それにしても今…

2月現在、開発中の戦略(1)

引き続き、新戦略を開発中です。今回はちょっと多めの戦略数になるかな、という想定…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る