システムトレードブログ

現在最も好調なトレシズのシステムとは?

トレシズストラテジー成績

現在は、複数のPCにヒノカグ【上方ブレイク】のデータを移動し、同時に発注できるように調整しております。

もし土日で時間があれば、個人的にカブドットコム用発注ツールが作れるかどうか検証してみたいですね〜。

今日は軽くということで、

「現在トレシズのトータルシステムの中ではどれが一番調子がいいのか?」

をご紹介させていただきます笑

ヒノカグ【上方ブレイク】等ヒノカグ系も悪くないのですが、

やはり今は正直押し目・逆張り系が特に強い感じがしておりまして、

どのシステムが調子がいいのかといいますと、

ずばりスイングキュルシステムです(ぇ

今は時期的にSBとLBは全くシグナルが発生しない時期で、

LUとSUが主体となっていますが、

特にLUの調子が並じゃなくいいですね汗

2月中盤以降+100万以上の収支となっており、またこの戦略ではスリッページが発生しないのでほぼ額面通りの利益が発生しています。

SUの方はといいますと、売り禁銘柄にシグナルが発生するという売り戦略の弱点もありますが、一応検証上はこの上昇トレンドで今年プラス収支です汗

個人的な実運用上では横ばいに近いですが、ただ今年の相場で負けていない売りは相当優秀なのは間違いないとは思っています苦笑

スイングキュルは4戦略全てがDDが抑えられており、また買いと売りのタイミングが非常に合っていると思っておりますので、

ヒノカグやゴッドとともに、個人的にも今後に期待しているシステムの1つです笑

全然関係ないのですが、「新世界より」これは結構面白いなと思いました。

絵は微妙な感じがしましたが、ストーリーには結構深さを感じさせられましたね〜。

制作会社が違っていればもっとすごいものになっていたのではないかと思うと惜しい感じもします(コラ

結構おすすめです笑

↓スイングキュルLUの直近の成績

現在最も好調なトレシズのシステムとは?(1)

現在最も好調なトレシズのシステムとは?(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:今日はゴッドレイズが過去最高益更新ですね〜。
前の記事:ゴッドブレス2の500万ファイルが凄まじいですね汗
今の記事:現在最も好調なトレシズのシステムとは?
次の記事:コキュートス_トレイル(S)(個人用)の直近成績
次々記事:クレイモアの成績がえらいことになっています苦笑

おすすめ記事

ラージflexフル.str+ラージflexフル_レバレッジ3倍_複利.optの成績

最適分散投資期間2017/01/04~2023/08/10運用方法複利運用通年運用金額5000千円レバ…

超順【L】_300万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2017/10/10運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る