システムトレードブログ

最近のおすすめアニメ

トレシズその他

今日の内容はまたしても150%システムトレードと関係がありません(コラ

もし、シストレの息抜きを探しているという方がいらっしゃいましたら、気分転換にでも見てみてくださいね。


■第一位 化物語

音楽もいいのですが、何よりクオリティの高い作品。
ちょっぴり小難しいですが、深いテーマを扱っているような感じがしました。

■第二位 マクロス FRONTIER

これは単にマクロス好きとしては外せないところです笑
音楽も素晴らしいですし、ストーリーや画質など、全てのレベルが高いです。
マクロス FRONTIER→初代マクロス→マクロス7の順でおすすめですね。
(なお、ガンダムだとガンダム00、SEED、初代ガンダムなどが好きです。)

■第三位 コードギアス

おそらく万人受けするであろう、デスノートなどに近い雰囲気を感じられるアニメ。
展開が秀逸で、一度見ると次の回が気になってしょうがありません。

■第四位 とらドラ!

恋愛もので、これもストーリーというか展開が素晴らしいです。
正直、順位をつけるのが難しいですね〜。

■第五位 けいおん!

何か見ててホッとする感じで、何より音楽がいいですね。
京アニ(というらしい)の作品は、非常にレベルが高いです。

■その他のおすすめ(おすすめ順)

狼と香辛料
喰霊 -零-
ひぐらしのなく頃に
交響詩篇エウレカセブン
スクラップドプリンセス
ハヤテのごとく!
ローゼンメイデン
ゼロの使い魔
まりあ†ほりっく
とある科学の超電磁砲
Fate/stay night
伝説の勇者の伝説
鋼の錬金術師
灼眼のシャナ


なお、わらしべハイパーですが、現在売り切れのため販売を終了しております。

今後のスケジュールにつきましは未定ですが、もしかしたら年内にわらしべハイパー2をリリースさせていただく場合があるかもしれませんので、その際にはブログ上にて告知させていただきます。

また、バージョンアップの際には過去のわらしべハイパー購入者様全員にバージョンアップデータをお送りさせていただきます。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:元気を出したいときに聴く曲
前の記事:元気を出したい時に聴く曲(2)
今の記事:最近のおすすめアニメ
次の記事:ネーミングセンス
次々記事:新年のご挨拶

おすすめ記事

珍しく不動産のお話です(ぇ

今日のテーマは、株シストレと直接は関係ありませんが、珍しく不動産について書いて…

まず決める。そしてやり通す。それが何かを成す時の唯一の方法

しょっぱなからアニメの話題で興味のない方には大変申し訳ないのですが苦笑、表題は…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る