システムトレードブログ

超約【Lブレイク】が過去最高益更新ですね~。

トレシズストラテジー成績

ひとまず、

超約【Lブレイク】が好調で、

過去最高益更新中ですね~。

超約【Lブレイク】直近成績(9月15日時点)

超約【Lブレイク】_20220915
こちらは単利の標準500万ファイル成績となります。

相場的には乱高下もありましたが、

安定しているのではデイトレードならではですね笑

フォワード成績は、約+50万となっています。
超約【Lブレイク】_20220915_複利

こちらは複利ファイルの成績ですね~。

複利でも過去最高益を更新しており、

単位はアレですが苦笑、

フォワードは+1066万ほどとなっています汗

超約の現在の成績

超約【Lカウンター】も過去最高益更新中ですし、

超約【Sトレンド】の伸びも悪くないですね。

唯一超約【Sバウンス】は横這いですが、

この戦略の得意時期はまた違うタイミングだろう、という読みです。

現状としてはいいスタートダッシュになっていると思いますので、

引き続き頑張って欲しいところですね笑

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:TZHYPER改S【ブリガンディ】の直近成績
前の記事:超約システムの直近成績レポート
今の記事:超約【Lブレイク】が過去最高益更新ですね~。
次の記事:超約【Sバウンス】【Sトレンド】が好調ですね~。
次々記事:超約【Sバウンス】が好調です。

おすすめ記事

わらしべハイパー2が再度伸びてきました。

今月はおとなしい感じでしたが、再度わらしべハイパー2が伸びてきましたね~。今年は…

ドテンハイパー【飛】_200万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2019/03/08運用方法単利運用通年運用金額2000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る