システムトレードブログ

ドテンハイパーフルの直近成績

トレシズストラテジー成績

今日は、

ドテンハイパーフルの成績のご紹介です。

この戦略もそこそこフォワードが長くなってきましたが、

個人的にはいまだに通用している、

と思っていたりしますね汗(ぇ

ドテンハイパーフルの直近成績

ドテンハイパーフル(複利レバ1)_直近成績(2022年3月29日時点)

こちらはまず、

ドテンハイパーフルの複利・レバ1の成績ですね。

直近はさすがに押しているものの、

小幅でありまだまだ過去最高益を射程にとらえています。

ドテンハイパーフル(複利)_直近成績(2022年3月29日時点)

こちらは複利・レバ2の直近成績ですね~。

単位がアレではありますが苦笑、

コロナショックを含めてフォワードでこの伸びを見せているところが、

個人的な評価が高い箇所です。

ドテンハイパーフルの総評

ドテンハイパーは特に複利ファイルでの伸びがいいことから、

あくまで個人的な位置付けですと、

「どちらかというと、ある程度資金量が大きい方に向いたシステム」

という印象になっているかもしれません。

単利では銘柄分散数をある程度増やすべきかも?

とは思いますが、

引き続き問題がないシステム、

として考えていますね。

余談:人気戦略の傾向

人気戦略の傾向

あと傾向としましては、

古い戦略よりも新しい戦略が好まれる感じにはあると思うのですが、

このあたりはやはり、

「古いか新しいかよりも、フォワードで機能しているかどうかが大事」

と考えていたりしますね汗

事実、

私がもし仮に戦略を購入するとしますと、

新しいか古いかはまったく関係なく、



むしろ古いのを優先して買うかもしれません苦笑(ぇ

これはなぜか?といいますと、

フォワード年月というのは見た目以上の価値がある、

と考えているためかもしれませんね~。

※時は金なりという観点で、
長期間のフォワード結果が出ているというのは非常に貴重と考えます汗

あと、フォワードで機能しているかどうか?というのは資産グラフのことではなく、

どちらかというとバックテスト段階の期待値、

ここを見ています。

グラフというものは、

資金量の影響がかなり大きいため必ずしもその戦略の実力を反映しているとは限らない、

と考えているためかもしれません汗

特定資金量のグラフがいけていない戦略でも、
自分の資金量に合わせた際に機能する戦略は結構多いかもですね。

ドテンハイパーフル

> ドテンハイパー【竜】
> ドテンハイパー【飛改】
> ドテンハイパー【凰】
> ドテンハイパー【舞】

※なお、ドテンハイパー【光】【闇】は上記4つを全てご購入いただくとダウンロードいただけます。

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ミニマムドリームSVの直近成績
前の記事:TZHYPER改が伸びてきましたね~。
今の記事:ドテンハイパーフルの直近成績
次の記事:個人ポートフォリオ内で最も稼いでいるトレシズ戦略は?
次々記事:引き続き、安定している逆指値系順張り買い戦略

おすすめ記事

超分散フル_500万ファイル※標準(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2020/05/20運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

各戦略の直近成績(1)

10月は日経平均は上がっていますが、新興はイマイチで、なんといいますか、よく分か…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る