システムトレードブログ

ゴッドファンダが伸びてきていますね~。

トレシズストラテジー成績
ゴッドファンダ成績

直近では、

ゴッドファンダが結構伸びてきていますね~。

時々書かせていただいておりますが、

ゴッドファンダも一応、

個人的なコア戦略の1つです笑

もちろん、 ゴッドNI【SH】あたりも個人的にはかなり期待しています(ぇ
ゴッドファンダは、
拡張ライセンスがあれば拡張ライセンスを使った検証に切り替えることも可能ですね~。

ゴッドファンダ【鏡】_直近成績(2023年4月2日時点)

ゴッドファンダ【鏡】_20230402

ゴッドファンダ【鏡】は、

やはり最も安定していますね~。

こちらはこのままで問題なしと考えております。

ゴッドファンダ【止】_直近成績(2023年4月2日時点)

ゴッドファンダ【止】_20230402

ゴッドファンダ【止】も、

バックテスト段階の期待値は悪くなく、

有効性は感じますね~。

…配当金もたまに入ります(ぇ

個人的な運用上では実は、
ゴッドファンダ系ではこのゴッドファンダ【止】の成績がNo1です。

ゴッドファンダ【止】_20230402_2

ゴッドファンダ【止】は、

総資金を増やして総取引回数を増やしますと、

図のようにかなり安定します。

そのため、総取引回数を増やすようなカスタマイズ方法が一案となってくるかもしれません。

ゴッドファンダ【明】_直近成績(2023年4月2日時点)

ゴッドファンダ【明】_20230402

ゴッドファンダの中では最も問題がありそうなゴッドファンダ【明】ですが、



直近の期待値だけはすごいものがあります苦笑

ゴッドファンダ【明】_20230402_2

こちらは、

ゴッドファンダ【明】の仕掛け条件01:00を削除して検証した結果です。

こういったカスタマイズも1つかもしれません。

何より、2020年コロナショックのDDが小さいのがいいですね笑

ゴッドファンダ【明】_20230402_3

こちらは、

ゴッドファンダ【明】の仕掛け条件02:00の値を減らして検証した結果です。

2020年成績はもっと向上できそうですが、
※この戦略は基本順張り買い系なので、逆張り買い要素を足すと伸びます。

これ系のカスタマイズもありかもしれませんね。

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:2月現在、開発中の戦略(3)
前の記事:新戦略群が無事一次審査通過です汗
今の記事:ゴッドファンダが伸びてきていますね~。
次の記事:伍重各資金ファイルの成績
次々記事:ゴッドNIが順調です。

おすすめ記事

スキャリバ【DS】_デイVer.opt(500万)の成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/08/10運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

超分散フル_50万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2020/05/20運用方法単利運用通年運用金額500千円レバレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る