システムトレードブログ

ヒュプノス2【トランザム】をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売
ヒュプノス2【トランザム】

無事ヒュプノス2【トランザム】がリリースとなり、

関係者様一同に感謝申し上げます。

この戦略は最近のバージョンアップの流れの第一弾といった感じで、

リリースから結構経っている戦略のうち、

フォワードが悪いものは積極的にバージョンアップしていきたい、

と思っております汗

ヒュプノス【トランザム】のご購入者様は無料でダウンロードいただけますので、

ダウンロードをお試しくださいね。

> 会員ログイン

ヒュプノス2【トランザム】の前バージョンからの変更箇所


ヒュプノス2【トランザム】の場合、

しばらく前バージョンの動きを研究しましたところ、

「どうも仕掛け位置を根本から変えた方がいいのではないか?」

という結論に至った感じで、

内容的には結構大幅に変わった感じかもしれませんね。

イメージ的には仕掛けを早めた感じで、

・直近の期待値
・資産推移グラフの形
・シグナル発生バランス
・DDの小ささ

などを重視してカスタマイズした感じです。

本来はもっと通算利益率が伸びるロジック内容だったりしますが、

今回はあえて激しすぎる動きの銘柄を除外することにより通算利益率を落とし、

DDの小ささを優先して調整した感じですね~。

通算利益率を伸ばすカスタマイズ方法につきましても、

今後フォーラムにアップできれば、と思っております。

ヒュプノス2【トランザム】につきまして、不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております笑

ヒュプノス2【トランザム】につきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ

> ヒュプノス2【トランザム】

以下、関連記事です。

資極をリリースさせていただきました。

デイトレードシステムである資極をリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上げます。>資極【地】>資極【水】>資極【火】>資極【風】>資極【空】…

新発売
こんな記事も読まれています。

メガナンピンハイパーをリリースさせていただきました。

新買い戦略「メガナンピンハイパー」を無事リリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上げます。メガナンピンハイパー開発の経緯(1)この戦略はト…

新発売
トレシズの「新発売」の記事

前々記事:シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)
前の記事:資極をリリースさせていただきました。
今の記事:ヒュプノス2【トランザム】をリリースさせていただきました。
次の記事:破天をリリースさせていただきました。
次々記事:特典「スイング戦略の能力を向上するロスカット方法PDF」につきまして

おすすめ記事

新戦略ゴッドスプレッドを公認いただきました。

本日無事、新たなゴッドシステムの買い戦略、ゴッドスプレッドを公認いただきました…

トレンドフォロー系買い戦略「ゴッドブレス」をリリースさせていただきました。

本日無事ゴッドブレスをリリースさせていただきました。ということで、この戦略につ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る