システムトレードブログ

明日、京都へ行きます(ぇ

トレシズその他
京都

シストレとはまったく関係なくて恐縮なのですが、

明日、



京都に行きます(ぇ

あくまで個人的には京都は本当に素敵なところだと思っており、

日本の中でもお気に入りの1つだったりしますね~。

特に町屋カフェは、

ものすごく素敵な内装で、

憧れがありますね笑

せっかくなので、

湯葉か豆腐料理などを堪能したいなと思っています笑(コラ

シストレと全然関係ないお話となりますが、

ユーザー様的に、

「ここが良かったよ」

といったお話も大歓迎ですので、

もし酔狂な方がいらっしゃいましたら、是非メールをお待ちしております笑

シストレで稼ぐというのもあくまで1つであり、
いろいろ趣味を楽しむのもまた1つ。
お金だけでなく、いろいろ人生を楽しむべき、
といった考え方も重要なのではないか?
と最近は特に思っています笑
ただもちろん、本心でシストレに関しては全力でサポートさせていただきたいですね。

あと、

もしかしたらですが、

ご遠慮なさってメールを送信されない方もいらっしゃるのかもしれません。

私自身はメールが結構好きなタイプなので、

もし何かしら疑問点がありましたら、

普通にご遠慮なくいつでもお送りいただければ幸いです笑

トレシズへお問い合わせ
トレシズの「その他」の記事

前々記事:仮想通貨は別ブログにしました。
前の記事:勉強に時間を当てています苦笑
今の記事:明日、京都へ行きます(ぇ
次の記事:気分転換に、不動産投資を含めた他の投資の話です(2)
次々記事:気分転換に、不動産投資を含めた他の投資の話です(3)

おすすめ記事

最近個人的に巡回しているブログのご紹介です笑

今日は、個人的によく拝見させていただいているブログをご紹介させていただきます。…

趣味のアニメシリーズを書いてみます(コラ

メイン記事に埋もれさせる形で、趣味のアニメシリーズを書いてみます(コラショウタイ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る