システムトレードブログ

ラージキャプトご検討中の方へ

シストレ研究院ストラテジー情報

お久しぶりです、ご利用いただきありがとうございます!
このたび、ラージキャプトという東証一部限定、かつ売買代金大き目のストラテジーを発売させていただきました。
公認いただき、大変嬉しく思っております。

シストレ研究院では基本、売買代金制限の大きさとマーケットインパクト抑制を重視している次第でございます。
デルタホライザーのみは小型株を狙う特性上売買代金制限は小さ目ですが、デルタアングル系やデルタインフィニティ、そしてラージキャプトは売買代金制限大き目です。
これは特に、マーケットインパクト抑制と経年劣化の抑制という2点の狙いがあるためでございます。
また当方自体が日中にあまり時間がないため特に「どの証券会社でも前日に完結する内容」をいう点を意識している次第です。
そのため、ラージキャプトも特にお忙しい方におすすめの内容でございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ラージキャプトα
ラージキャプトβ
以下、関連記事です。

デルタホライザーご利用中の方へ

お久しぶりです、ご利用いただきありがとうございます!デルタホライザーは今月+30万を突破と絶好調で、ここ最近ご利用者様より「利益が出た!」という喜び…

ストラテジー情報
こんな記事も読まれています。

デルタアングル・デルタインフィニティご利用中の方へ

お世話になります、ご利用いただきありがとうございます!デルタアングルのイザナミ2対応が今日終わりましたので、近いうちに利用者の方にお送りさせていただき…

ストラテジー情報
シストレ研究院の「ストラテジー情報」の記事

前々記事:デルタアングル・デルタインフィニティご利用中の方へ
前の記事:デルタホライザーご利用中の方へ
今の記事:ラージキャプトご検討中の方へ
次の記事:ラージキャプトQ&A
次々記事:ラージキャプトαの最適分散投資ファイルのカスタマイズ事例

おすすめ記事

現在の進捗です。

ひとまず、リミットスコープ2の本審査申し込みを完了いたしました笑こちらは審査結果…

今後の戦略追加予定

ひさびさの反発とはいえ、日経平均の伸びが芳しくありませんね〜。ダウとの差もだい…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る