システムトレードブログ

ラージキャプト弐ご検討中の方へ

シストレ研究院ストラテジー情報

ご利用いただきありがとうございます!
このたび、ラージキャプトをバージョンアップさせていただくとともに、
初の売りとなりますラージキャプト弐γ(ガンマ)をリリースさせていただきました。
リリースいただき、大変嬉しく思っております。

バージョンアップの理由は主に、
・直近の押しへの対応
・また、買いのみだと押しへの対応が難しいのでバランスを取るために売りを導入
といった経緯でございます。
ラージキャプト弐も基本コンセプト通り、売買代金制限の大きさとマーケットインパクト抑制を重視している次第でございます。
また当方自体が日中にあまり時間がないため特に「どの証券会社でも前日に完結する内容」をいう点を意識している次第です。
ラージキャプト弐も特にお忙しい方におすすめの内容でございます。

ラージキャプト弐γは実際開発難易度が本当に高く、このレべルまで引き上げるのに結構時間を費やした力作です。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ラージキャプト弐α
ラージキャプト弐β
ラージキャプト弐γ

以下、関連記事です。

ラージキャプトQ&A

ご利用いただきありがとうございます!ラージキャプト関連で2点ご質問をいただきましたので回答を掲載させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたしますm(_…

ストラテジー情報
こんな記事も読まれています。

ラージキャプトご検討中の方へ

お久しぶりです、ご利用いただきありがとうございます!このたび、ラージキャプトという東証一部限定、かつ売買代金大き目のストラテジーを発売させていただき…

ストラテジー情報
シストレ研究院の「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ラージキャプトQ&A
前の記事:ラージキャプトαの最適分散投資ファイルのカスタマイズ事例
今の記事:ラージキャプト弐ご検討中の方へ

おすすめ記事

相場状況に応じた、個人的なおすすめ戦略

う〜ん、相場が上昇して買いポジションが増えたと思ったら、先物は下げておりなんと…

個人的な最近のおすすめ戦略

トレシズ戦略にもいろいろありますが、最新のおすすめ戦略を書かせていただきたいと…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る