システムトレードブログ

新戦略の途中経過です。(6)

トレシズストラテジー情報

何やら最近は、

戦略開発の実況中継風になっていますが苦笑

落ち着きましたら、

普通の記事も書かせていただきたいと思います汗

全4戦略複数売買ルールの成績

新戦略_20220826

こちらは新戦略の複利のグラフですね~。

30億という数字は、

…なかなか夢がありますね笑

最近の進捗と余談

新戦略群は無事一次審査通過となりまして、

現在は説明書等を作っています。

この説明書、

想像以上に作成に時間がかかるもので、

慣れている私の場合でも、4戦略分となると丸一日はかかります苦笑

気合を入れていきたいところですね笑

それはさておきさらなる余談(?)ですが、

トレシズ戦略は基本、

リスクを抑えた設定にしておりまして、

絶対とは言えないものの、基本大きく食らいにくい設定にする点を重視しています。

そのためもし短期間で億を狙いたいといった目的の場合、

私だったらおそらく、

標準ファイルにもっとレバレッジをかけて、

かつ1銘柄投入額も一気に増やすだろうとは思います汗

※注:推奨しているわけではありません苦笑
あくまでご参考目的としてとらえていただければ幸いです。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:新戦略の途中経過です。(4)
前の記事:新戦略の途中経過です。(5)
今の記事:新戦略の途中経過です。(6)
次の記事:新戦略の途中経過です。(7)
次々記事:特典戦略「アストレイ」につきまして

おすすめ記事

ひたすらゴッドブレイクの動きを注視する一日でした笑

ゴッドブレイクが本日、無事過去最高益を更新いたしました。まだ数トレード+含み益込…

8月時点、現在開発中の販売戦略(1)

伍重以降、新戦略をリリースしていない状態になっておりましたが、一応地味に実運用…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る