システムトレードブログ

最適分散投資ファイルの固定方法 ※トレシズ戦略の直近1年以内の購入者限定記事

トレシズシストレの開発・カスタマイズ
ひとまず、 バレンタインではないですが(コラ 直近のトレシズ戦略ご購入者様向けの記事を書かせていただきたいと思います。 今日は軽くですが、 やはりトレシズ戦略をご購入いただいた方には本当...

この記事はトレシズ戦略の直近1年以内の購入者限定記事です。
記事を閲覧するためにはトレシズ戦略の直近1年以内の購入者・または当記事投稿の販売者であることが必要です。
該当する方・または販売者の方は以下からログインしてください。

購入者ログイン

販売者ログイン

以下、関連記事です。

仕掛け銘柄の優先順上位と下位

シストレ戦略では、仕掛け銘柄の優先順上位と下位ですと、やはり優先順上位の方が期待値が高くなりやすくなります。これはなぜかといいますと、私自身の考えと…

シストレの考え方
こんな記事も読まれています。

個人的に最適分散投資ファイルでよくチェックする項目

個人的には、「最適分散投資ファイルの、優先順を逆順にする」という作業を結構行います。たとえばですが、元の最適分散投資ファイルの優先順が・移動平均乖離…

シストレのテクニック
トレシズの「シストレの開発・カスタマイズ」の記事

前々記事:上昇トレンド専用戦略
前の記事:戦略の評価時期
今の記事:最適分散投資ファイルの固定方法
次の記事:1トレードあたりの期待値は何%あると戦えるか?

おすすめ記事

タメを作る戦略

個人的に使っている戦略で、「TOPIX25日線下の時は、仕掛けを3日待つ逆張り買い戦略…

手仕舞い方法を考える

翌日寄りでの手仕舞いシグナルが出ていて、成行で手仕舞ったと思ったら、その後急騰…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る