システムトレードブログ

最近のポートフォリオ

トレシズその他
最近のポートフォリオ

ちょっと前まで、

個人的な仮想通貨への投入割合は1%と書かせていただいておりましたが、



最近多少は増やしました苦笑

あくまでご興味がある方向けというだけですが、

私自身の現在のポートフォリオ内容は以下の通りです。

・株システムトレード(ここが大半なのは変わりませんが笑)
・日本株長期投資
・米国株インデックス投資or投資信託
・インド株インデックス投資or投資信託
・国債
・仮想通貨
・NFT

一番落ち着きますのは、

やはり長いことやっているせいか、

株システムトレードですね笑

株についてはいつも書かせていただいておりますため、

今日は仮想通貨について書かせていただきますと、

個人的には今はもうビットコインは持っていません(ぇ

どちらかというと実需が伴った通貨が好きで、

・ETH
・BNB
・SOL
・XRP

といったあたりの通貨が好みだったりしますね笑

実際使ってみて思うのですが、

ガス代やトランザクションにかかる時間的に、

もはや現時点におけるイーサリアムネットワークは使い物にならず(もちろん今後の改善次第ではどうなるかは分かりませんが)、

今だとソラナ系は特に快適、

という感じです。

といろいろ書かせていただきましたが、

個人的には今はアルトコインすらそんなに持っておらず、

基本、草コイン投資家ですが苦笑(ぇ

トレシズの「その他」の記事

前々記事:ブラウザはBraveにした方がいい?
前の記事:時代の変革期?
今の記事:最近のポートフォリオ
次の記事:メタバースがアツいのは間違いない?
次々記事:株シストレと不動産投資の相性

おすすめ記事

箱根駅伝すごかったですね〜。

この正月の駅伝は毎年なんとなく見てしまうのですが、今年の駅伝もドラマがあり感動…

最近見ているアニメシリーズ

今日はどこまで需要があるのか不明な、最近見ているアニメシリーズです(コラすいませ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る