システムトレードブログ

伍重をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売
伍重システム

本日、

新戦略群となります「伍重」をリリースさせていただきました。

関係者様一同に感謝申し上げます。

「伍重」のネーミングの由来はその名の通り「五重」、

5つの戦略のハーモニー的な意味合いですね~。

それぞれの戦略に異なる役割を持たせ、

ポートフォリオのバランスを取っていく感じのシステムとなります。

さまざまな相場において各戦略に期待している働き

上昇トレンド時

相場が強い時は、

伍重【Lオーダー】伍重【Lバウンド】あたりが主軸となり、

場中の押し対策として伍重【Sデイ】がヘッジしていくような流れを想定しています。

新興が強い時には、特に伍重【Lオーダー】の働きに期待していたりしますね。

ボックス時

BOXでは、

伍重【Sデイ】、伍重【Sトランス】の売りと、

伍重【Lバウンド】の買いあたりが主軸になります。

下落トレンド時

下落トレンドの際には、

順張り的な考え方で伍重【Sトランス】が最もメインとなるかもしれません。

一方下落からのリバウンド時は、

伍重【Lラージ】や伍重【Lバウンド】の買いが主軸となるのを想定しています。

伍重はどんな人におすすめ?

伍重の特徴はやはり、



通算利益率と月単位での勝率の高さですね笑

なので、

資金効率の高さや、月単位での安定度をお求めの方におすすめするシステムです。

あと、

時々ご質問をいただく内容でもあるのですが、

「トレンドの判定方法が分からない」

といった点に関して、



伍重には各戦略にトレンド判定を結構盛り込んでいますので、

「トレンドの判定方法を研究したい方」

にも結構おすすめできるかもしれません。

伍重システムフルセットの選べる特典ならどれがおすすめ?

こちらはやはりといいますか、

「(T)現在販売中のトレシズ戦略のうち、どれでもいずれか1つ(※爆億【永改】以外)」

がおすすめですね~。

※めったに入れない特典のためです汗

個人的にはどの戦略をおすすめするか?と言いますと、

バランスを考えますと、

売り重視なら超約【Sバウンス】

買い重視なら資極【火】あたりかもしれませんね~。

内容的にはデイと相性がいいと思っております。

伍重につきまして、
不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております。

伍重システムにつきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ
> 伍重【Lオーダー】
> 伍重【Lバウンド】
> 伍重【Lラージ】
> 伍重【Sデイ】
> 伍重【Sトランス】
> 伍重システムフルセット
> イザナミ+伍重システムフルセット
トレシズの「新発売」の記事

前々記事:特典「株シストレで、短期で億を目指すためのポートフォリオの組み方PDF」につきまして
前の記事:特典「トレシズの長期投資系株シストレの考え方PDF」につきまして
今の記事:伍重をリリースさせていただきました。
次の記事:ラージflexシステムをリリースさせていただきました。

おすすめ記事

コキュートス(L)をリリースさせていただきました。

無事コキュートス(L)が公認となり、ホッとしております汗関係者様一同に深く感謝申…

ドテンハイパーがリリースの運びとなりました。

本日無事、ドテンハイパーがリリースの運びとなり、ホッとしています汗関係者様一同…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る