システムトレードブログ

TZHYPER改システムをリリースさせていただきました。

トレシズ新発売
TZHYPER改システム

TZHYPER改システムが無事リリースとなり、

ホッとしております汗

関係者様一同に感謝申し上げます。

今日は、

このシステムについていろいろ解説させていただきます。

「TZHYPER改」の名称の由来

これはご説明の必要はないかもですが、

「トレード日記側の【T】oresy【z】 【Hyper】【改】造したもの」

という意味です笑

「TZHYPER改」はどんなシステムか?

このシステムには私自身の好みがかなり入っており、

  • 待つも相場
  • それぞれの戦略の得意相場でのみシグナルを出す
  • どちらかというと順張りメインのシステム(上昇相場では買い、下落相場では売りがメイン)
  • 逆指値はあまり使わない(マスカレイドでのみ意図的に使っています。)
  • 外部指標未使用
  • 待つも相場ではあるが、日々たいてい何かしらの戦略のシグナルが出る
  • 現時点の戦略群は、約定率が比較的高め(マスカレイド、ネメシスは意図的に約定率を落としています。)

といった感じのシステムですね~。

私自身が、

「毎日勝つというよりは、どんな相場でもDDを抑え、簡単な相場で大きく取る」

というスタンスなので、

まさにこの方針通りに組んだシステム、

という感じです。

「TZHYPER改」はどんな人におすすめ?

特にですが、

・システムトレード初心者の方
・システムトレードで負けている方
・直近相場でDDが大きい方
・逆張りよりも順張りが好きな方
・ポートフォリオ内に、順張りが不足している方

などにおすすめしたいシステムかもしれません。

トレード日記側のToresyz Hyperとは異なるもののシグナル発生タイミングは似ておりまして、

私自身Toresyz Hyperでは、

直近のマザーズの並ではない押しでも、

…ほぼDD0です汗

「守りを重視した構成」

を意識しておりまして、

たとえば今は逆張りメインで、

順張り戦略を補強したい方、


などにもおすすめですね~。

実際、逆指値未使用&DDが抑えられた順張り買いは、
…組む難易度が特Aクラスです汗
私の場合ですと、
順張り買いの開発には、逆張り買いの5倍は時間がかかります(ぇ

TZHYPER改につきまして、
不明点がありましたらいつでもお問い合わせください。

いつでもお問い合わせを歓迎しております笑

TZHYPER改につきましても含めまして、

何かしら疑問点、ご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。

トレシズへお問い合わせ

> TZHYPER改【podA】
> TZHYPER改【podB】
> TZHYPER改【podZ】
> TZHYPER改【マスカレイド】
> TZHYPER改【ネメシス】
> TZHYPER改S【ブリガンディ】
> TZHYPER改システムフルセット
> イザナミ+TZHYPER改システムフルセット

以下、関連記事です。

トレシズのシストレテクニック Vol.3 仕掛け条件調整方法の基礎編

かなり時間がかかりましたが、ようやく新戦略用のご購入特典が出来上がりました汗今回はトレシズのシストレテクニックの第3弾で、・トレシズのシストレテクニッ…

新発売
こんな記事も読まれています。

現在開発中の戦略の進捗(7)

新戦略の方ですが、複数売買ルールも既に完成しており、以下のような感じになっています。現在開発中の戦略の複数売買ルールこちらはまず、通算利益率追求型の…

ストラテジー情報
トレシズの「新発売」の記事

前々記事:2021年クリスマスセット戦略の各成績
前の記事:トレシズのシストレテクニック Vol.3 仕掛け条件調整方法の基礎編
今の記事:TZHYPER改システムをリリースさせていただきました。
次の記事:超約をリリースさせていただきました。
次々記事:IPOブースター【ブレイク】をリリースさせていただきました。

おすすめ記事

ボリロン2をリリースさせていただきました。

無事ボリロン2をリリースさせていただき、関係者様一同に感謝申し上げます。引き続き…

超分散システムをリリースさせていただきました。

超分散が無事リリースとなりホッとしております汗関係者様一同に感謝申し上げます。…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る