システムトレードブログ

スキャリバ【J】のカスタマイズ方法(1)

トレシズカスタマイズ方法
スキャリバ【J】

フォーラムにスキャリバ【J】のカスタマイズ方法をアップしました。

今日は、

フォーラムにスキャリバ【J】のカスタマイズ方法をアップさせていただきました。

・スキャリバ【J】のご購入者様
・またはスキャリバシステムフルセットのご購入者様

は是非ご覧になってみてくださいね。
※上記に該当しない場合にはご覧いただけませんのであらかじめご了承ください。
※ご購入者様のうち、もしフォーラムが見られない場合には、私ではなくトレジスタ・ストラテジーオンライン宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします汗

スキャリバ【J】のフォーラム内容

・スキャリバ【J】の外部指標を未使用にする方法
・スキャリバ【J】の通算利益率や総取引回数を向上する方法

をメインに書かせていただいております。

スキャリバ【J】_外部指標未使用1

(A)外部指標を未使用にしたバージョンの成績推移グラフです。

前日のシグナル出しが可能になるため、

朝お忙しい方におすすめのカスタマイズ方法です。

※フォーラムには(A)と書かせていただいております。

スキャリバ【J】_外部指標未使用2

(A)外部指標を未使用にしたバージョンの通年レポートです。

スキャリバ【J】_通算向上1

(B)総取引回数を増やしたバージョンの成績推移グラフです。

若干ですが通算利益率が向上します。

シグナル数や資金効率をお求めの方におすすめです。

※フォーラムには(B)と書かせていただいております。

スキャリバ【J】_通算向上2

(B)総取引回数を増やしたバージョンの通年レポートです。

スキャリバ【J】フォーラム

スキャリバ【J】フォーラム

> スキャリバ【J】

以下、関連記事です。

スキャリバ【S】のカスタマイズ方法(1)

フォーラムにスキャリバ【S】のカスタマイズ方法をアップしました。今日は、フォーラムにスキャリバ【S】のカスタマイズ方法をアップさせていただきました。・…

カスタマイズ方法
こんな記事も読まれています。

スキャリバ【A】のカスタマイズ方法(1)

スキャリバ【A】のカスタマイズ方法の1つとしましては、シンプルですが、「レバレッジをかける」というのが、過去の検証上のDDを抑えつつ通算利益率等を向上す…

カスタマイズ方法
トレシズの「カスタマイズ方法」の記事

前々記事:スキャリバ【A】のカスタマイズ方法(1)
前の記事:スキャリバ【S】のカスタマイズ方法(1)
今の記事:スキャリバ【J】のカスタマイズ方法(1)
次の記事:スキャリバ【W】のカスタマイズ方法(1)
次々記事:トレード毎勝率を上げるカスタマイズ

おすすめ記事

ゴッドNI【SH】のカスタマイズ方法(3)

今日は、フォーラムにゴッドNI【SH】のカスタマイズ方法をアップさせていただきまし…

伍重【Sデイ】のカスタマイズ方法(1)

今日は、フォーラムに伍重【Sデイ】のカスタマイズ方法をアップさせていただきました…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る