システムトレードブログ

スキャリバ【S】が堅調です。

トレシズストラテジー成績
スキャリバ【S】

ひとまず、

スキャリバ【S】が堅調ですね~。

現時点で過去最高益を射程にとらえた感じで、

安定した推移です。

スキャリバ【S】_標準ファイル成績

スキャリバ【S】_20211209

こちらがスキャリバ【S】標準ファイルの成績です。

直近でもシグナルが出て、

安定していますね~。

スキャリバ【S】_カスタマイズ1.str成績

スキャリバ【S】_カスタマイズ1_20211209

こちらは、

同梱のカスタマイズ1.strの成績です。

直近でシグナルが出なくなっていますが、

直近は買い向きの流れのため、

DD抑制重視の方に向いているかもしれませんね。

スキャリバ【S】_カスタマイズ2.str成績

スキャリバ【S】_カスタマイズ2_20211209

こちらは個人的に使用している、

同じく同梱のカスタマイズ2.strですが、



最近は元データか、カスタマイズ1.strの方がいいかな、

と思い始めています苦笑

余談:日本市場は、売りで戦いやすい?

最近の日本市場の動きに神経質さを感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

あくまで個人的な観点ですと、

「日本市場は結構、売りで戦いやすいのではないか?」

と考えております汗

買いの方では、

個人的なスタイルですと、

とにかく待つも相場、

これを駆使すれば何とかなるのではないか?

と考えております苦笑



下げを低DDで乗り切ることができれば、

多少のリバウンドで過去最高益まで持っていけるためですね~。

買いだけ、もしくは売りだけだと難易度が上がりますが、

両方使うという観点ですと、

別に日経平均が上がらなくてもプラスに持っていくことが可能、

と思っていたりします汗

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:スキャリバ【S】が過去最高益更新ですね~。
前の記事:ドテンハイパー【光】が伸びてきています。
今の記事:スキャリバ【S】が堅調です。
次の記事:超分散【ブレイク】が過去最高益更新ですね~。
次々記事:複利+レバレッジ2倍におけるトレシズ戦略成績

おすすめ記事

爆億【劫】_100万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/11/22運用方法単利運用通年運用金額1000千円レバ…

破天【ハイブリッド】.opt(500万※標準)の成績

最適分散投資期間2000/01/04~2021/06/11運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る