システムトレードブログ

資極特典の中でおすすめの特典とは?

トレシズストラテジー情報

資極

資極の特典について書かせていただきます。

まず、

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号につきましては、

一律で同梱されますので、

是非お読みいただきたいと思っております汗

これは要するに、

特にシストレ初心者の方向けのお話で、

「初期で誤解を生んでいる部分があるのではないか?」

と思っている部分もありまして、

この初期の部分を正しく理解するかどうかによって、

だいぶ序盤の成績に差が付く、

と思っているほどですね。



もちろん上記はあくまで個人的な考えというだけですので、

絶対正しいというわけではないのですが、

経験上のお話を盛り込ませていただいております汗



あとは今回、

新たな試みとしまして、

「選べる特典」

というものを導入させていただきました。

これはユーザー様からのお問い合わせで、

ありがたいことに過去特典のニーズが高かったからですね。

ただ、

「どの過去特典がいいか?」

という部分は非常に難しい部分だと思われますので、

あくまで個人的なおすすめを書かせていただきます。



一番おすすめするのは、

読み物系の特典ですね。

そういった意味でPDFが一番のおすすめとなり、

(A)トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(全45P)
(B)トレシズのシストレテクニック Vol.2 ポートフォリオ構築の基礎編(全47P)
(C)直近相場に対応した戦略の組み方・カスタマイズ方法(全15P)

が推奨となります。

ただ(C)はページ数が少ないため、

どちらかというと(A)か(B)がおすすめです。



知識というよりもポートフォリオのパワー重視の方の場合には、

(D)マニューバ

がおすすめですね~。



特典は実はどれも好成績で、

フォワードで+100万を超えています汗

そのため各ページに詳細を記載させていただいておりますが、

「ご自身のトレードスタイルに合わせる」

という形がいいのではないか?

と思っていたりしますね~。



たとえば大引けにお時間を取れる場合にはコリントスやトリケロス、

朝お時間を取れる場合にはラケルタ、

いずれでもない場合にはマニューバ、

という感じです。



上記はいずれも現在でも私自身のポートフォリオに組み込まれている戦略であり、

カスタマイズの必要は現時点ではなし、

と捉えております。


いずれか1つ選べるご購入特典

※おすすめ順に並べてあり、上の方がおすすめです。
※もし特典内容が不明な場合・迷われた場合にはご購入後お問い合わせください。

【シストレの知識を深めたい方向け】
(A)トレシズのシストレテクニック Vol.1 戦略開発の基礎編(全45P)
(B)トレシズのシストレテクニック Vol.2 ポートフォリオ構築の基礎編(全47P)
(C)直近相場に対応した戦略の組み方・カスタマイズ方法(全15P)

【ポートフォリオの増強を行いたい方向け】
(D)マニューバ(スイング押し目買い戦略・デイにも対応・現在過去最高益付近)
(E)ラケルタ(外部指標利用買い戦略・コリントスとシグナル数同程度・現在過去最高益付近)
(F)コリントス(デイ&スイング買い戦略・現在過去最高益!)
(G)トリケロス(デイ&スイング買い戦略・コリントスよりはシグナル数多め・現在過去最高益付近)
(H)トレンド判定フィルター

以下、関連記事です。

資極をリリースさせていただきました。

デイトレードシステムである資極をリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上げます。>資極【地】>資極【水】>資極【火】>資極【風】>資極【空】…

新発売
こんな記事も読まれています。

マニューバの直近成績(2021年4月時点)

■マニューバの概要・相場情報を利用した、上昇トレンド向け押し目買いスイング戦略(デイVerもあり)・資金500万・auカブコム、楽天なら前日完結可。それ以外の…

ストラテジー成績
トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:現在開発中の戦略
前の記事:現在開発中の戦略(2)
今の記事:資極特典の中でおすすめの特典とは?
次の記事:バージョンアップ強化月間?
次々記事:資高・資高改が今月末に販売終了となります。

おすすめ記事

ゴッドブレス(?)の進捗です。

今日は特にバックテストに集中しておりまして、朝からバックテストしっぱなしですの…

鉄壁スイングガード2の標準ファイル完成です。

さきほど、鉄壁スイングガード2の標準ファイルが完成いたしました。鉄壁スイングガー…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る