システムトレードブログ

誰も知らない(?)株シストレの真実(2) ※トレシズ戦略の直近1年以内の購入者限定記事

トレシズシストレの考え方
ひとまずは前回の記事の続編です。 前記事: 誰も知らない(?)株シストレの真実(1) まず、とりあえずは勝てそうなグラフとなる資金1億で先の戦略を検証してみますと、 特に2008年や2020年あたりは...

この記事はトレシズ戦略の直近1年以内の購入者限定記事です。
記事を閲覧するためにはトレシズ戦略の直近1年以内の購入者・または当記事投稿の販売者であることが必要です。
該当する方・または販売者の方は以下からログインしてください。

購入者ログイン

販売者ログイン

トレシズの「シストレの考え方」の記事

前々記事:地合が悪い時期は、シグナル数を絞り込むべきと考えます。
前の記事:誰も知らない(?)株シストレの真実(1)
今の記事:誰も知らない(?)株シストレの真実(2)
次の記事:誰も知らない(?)株シストレの真実(3)
次々記事:誰も知らない(?)株シストレの真実(4)

おすすめ記事

株シストレの成績によらず、メンタルを一定に保つようなスタイルを目指して行く

たとえばビジネスの世界などでも、「先行投資」という要素があります。これは要する…

私の周りの、シストレで勝っている人のスタンス

私自身、ありがたいことに結構周囲から入ってくる情報量は多いのですが、「私の周り…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る