システムトレードブログ

特典「スイング戦略の能力を向上するロスカット方法PDF」につきまして

トレシズ新発売
スイング戦略の能力を向上するロスカット方法

スキャリバシステムフルセット特典の、

「スイング戦略の能力を向上するロスカット方法PDF」

に関する解説です。

同梱データ

・スイング戦略の能力を向上するロスカット方法.pdf
・サンプル設定ファイル
(バックテストファイル10個/シグナル抽出用バックテストファイル1個/シグナル抽出用最適分散投資ファイル1個)

内容

スイングトレード戦略は、

そのまま使うよりも、

「運用の際の工夫により、能力を向上する手法」

が結構多い、

と感じております。

私自身も、

普通に保有日数だけのスイングで運用することはあまりなく、

・できるだけDDを抑える工夫
・また、できるだけ利確%を伸ばす工夫

を取り入れる場合が多いです。

今回は、

個人的によく使う手法でもある「損切り」をメインに、

イザナミにおける設定、

また実際の運用方法を交えて解説させていただいております。

お持ちの戦略にも実際に埋め込める内容ばかりなので、

カスタマイズの際のご参考にもいただける内容、

と考えております。

> スキャリバ【A】
> スキャリバ【J】
> スキャリバ【W】
> スキャリバ【DS】
> スキャリバ【S】
> スキャリバシステムフルセット
> イザナミ+スキャリバシステムフルセット

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:ヒュプノス2【トランザム】をリリースさせていただきました。
前の記事:破天をリリースさせていただきました。
今の記事:特典「スイング戦略の能力を向上するロスカット方法PDF」につきまして
次の記事:スキャリバシステムをリリースさせていただきました。
次々記事:ボリロン2をリリースさせていただきました。

おすすめ記事

2021年クリスマスセット戦略の各成績

2021年クリスマスセットをリリースさせていただくこととなり、大変嬉しく思っており…

資高【ブレイク】につきまして

年の瀬ですね~。実際のところ、…私自身はあまり平日と変わりませんが苦笑(ぇひとま…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る