システムトレードブログ

8月好調なトレシズ戦略

トレシズストラテジー成績

直近2日ほどは押しが強く、

金曜は特に、

・買いの仕掛けをかわせた戦略
・あるいは、金曜初めてシグナルが出たような逆張り買い戦略

などは優秀だな、

と感じます。

今月は、

個人的な感覚ですと思いのほか難しい相場で、

期待は来月以降かなと思っていたりしますが苦笑

今日は8月好調なトレシズ戦略をご紹介します。

8月好調なトレシズ戦略

ドテンハイパー【飛改】_20210821

こちらはドテンハイパー【飛改】です。

今年比較的堅調で、

直近レベルの押しではビクともしないのはプラス材料ですね~。

資極【火】_20210821

こちらは資極【火】です。

序盤はDDとなり正直想定外な動きだったのですが、

直近では本来の動きを取り戻しつつあるように感じます。

特に不安定な地合における、

デイとしての順張り買いのパワーに期待したいところですね。

余談(ぇ

そういえば、

木曜あたりに二回目のワクチンを打ってきました苦笑

本当はファイザーが良かったのですが、

モデルナしかないのでモデルナ一択ですね。

どちらかというと、

ワクチンよりも、上がる前のモデルナ株がほしかったですが(コラ

一回目の後はなんともなかったので結構甘く見ていたのですが、

金曜は微熱が出まして、

だるさが結構ありましたね~汗

金曜は法事もあり、

なかなかにしんどい一日でした。

今日はもうすっかり元気です苦笑

以下、関連記事です。

暴落に対する備え

たとえばですが、買い戦略主体で運用をしておりますと、「暴落に対する備え」というものが必要になってくる場合が多い、と考えております。今は穏やかな相場な…

運用方法
こんな記事も読まれています。

ドテンハイパー【飛改】が伸びてきましたね~。

なかなか難しい相場が続いていますが、ひとまず直近では、ドテンハイパー【飛改】が伸びてきましたね~。8月にグイッと伸びてきていますね。8月成績は現時点で…

ストラテジー成績
トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:コリントスの直近成績(2021年8月時点)
前の記事:トリケロスの直近成績(2021年8月時点)
今の記事:8月好調なトレシズ戦略
次の記事:ミニマムドリームSVが過去最高益更新ですね~。
次々記事:スキャリバが伸びてきています。

おすすめ記事

ミニマムドリームSVカスタマイズ版の成績

「夏の相場V字回復キャンペーン」にて、ミニマムドリームSVを採用いただき大変恐縮で…

超約フル_レバレッジ1倍_資金800万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/09/02運用方法単利運用通年運用金額8000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る