システムトレードブログ

バージョンアップ作業開始です。

トレシズストラテジー情報
バージョンアップ作業開始です。

ひとまずトレシズ戦略の全体的なチェックが終わりまして、

詳細は以下のページ記載のようになっております。

今後の予定は?

今から、

「× バージョンアップ予定」

と記載された戦略のバージョンアップ作業を開始します。

なるべく急いで作業を進めますので、

しばしお待ちいただければ幸いです汗

バージョンアップ作業対応済の戦略

十分に確認後バージョンアップしたいため、

アップまではお待ちいただければと思いますが、

以下はバージョンアップ作業が完了しています。

・リミットスコープ2
・超順【L】
・ミニマムドリームSV(ちなみに過去最高益更新中です汗)
・ヒノカグ【上方ブレイク2】
・コキュートス2(L)
・ヒュプノス2【インフェルノ】
・パーフェクトレシオ・デイ【雷】
・ドテンハイパー【竜】
・ドテンハイパー【光】(これも成績がいいですね。)
・ドテンハイパー【闇】(東証スタンダード指数を用いたほうがいいと判断したため、そのままとしました。)
・スイングキュル3SU
・超分散【カウンター】
・メガナンピンハイパー
・資極【火】
・TZHYPER改【podA】

※超逆【L】がおそらく最も時間がかかります汗

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:TZHYPER改のカスタマイズファイルはどれがいいか?
前の記事:トレシズ戦略の東証再編対応状況
今の記事:バージョンアップ作業開始です。
次の記事:新戦略を開発中です。
次々記事:「機能しなくなった戦略のカスタマイズ方法PDF」につきまして

おすすめ記事

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。

アニメの方は、最近は花咲くいろは等を見ています。すごく爽やかなストーリーという…

ゴッドフリート2の進捗です。

今日は日経平均が堅調かと思いきや、後場下にワープしてしまいました汗日銀の金融政…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る