システムトレードブログ

TZHYPER改をご利用いただき感謝申し上げます。

トレシズその他

TZHYPER改システムフルセット2ndの販売が終了となりましたね、

多数様のご利用、本当に感謝申し上げます。

個人的にTZHYPER改に対しては、

「この戦略群の本領は、podAやpodB、マスカレイド等のシグナルが出てくる新興が強い相場」

と考えており、

今すぐというわけではないものの、

将来的な強い相場、ここに期待しております笑

また、

TZHYPER改に関してご不明点が出てきましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせください。

TZHYPER改【ネメシス】

TZHYPER改【ネメシス】_直近成績(2022年3月22日時点)

現時点におけるTZHYPER改の稼ぎ頭ですね~。

2月のリリース以降、

欠点らしい欠点が見当たらないので、

引き続き頑張って欲しいところです。

TZHYPER改【podZ】

TZHYPER改【podZ】_直近成績(2022年3月22日時点)

直近のリバウンド相場で、

ようやく持ち味を出してきましたね。

こちらも(最高益を更新してほしかったという気持ちはあるものの苦笑)想定通りの動きなので、

リバウンド相場におけるパワーに引き続き注目です。

TZHYPER改S【ブリガンディ】

TZHYPER改S【ブリガンディ】_直近成績(2022年3月22日時点)

相場の下落を望んでいるわけではないものの、

ただやはりヘッジは必要ということで苦笑、

予期せぬニュースなどが発生した際には、

引き続きシステム全体のヘッジを担ってほしい、

それがブリガンディの役割です。

今後の予定は?

今後はおそらく、

東証再編があるため、

4/4以降トレシズ戦略全体のチェック作業になります。

※トレシズ戦略全戦略をチェックしますのでご安心ください笑

ただ、

東証プライム指数などを事前に取得できない事由により、

事前に対応することは不可能となりますため、

「東証再編後順次」

となります点をあらかじめご了承ください汗

イザナミがバージョンアップされましたら、

バージョンアップしますと普通にシグナル出しをできるとのことですので、


「イザナミがバージョンアップされたらバージョンアップ」


まずはこれがおすすめです。

> (252)東証再編の際のフローを教えてください。

以下、関連記事です。

(252)東証再編の際のフローを教えてください。

今日はよくある質問と回答コーナーで、「トレシズ戦略の、東証再編の際のフローを教えてください。」というご質問に対する回答です。各トレシズ戦略のバージョ…

販売戦略・成績のQ&A
こんな記事も読まれています。

(251)個人戦略は東証再編の際にどう対応しますか?

今日はよくある質問と回答コーナーで、「トレシズさんの個人戦略は、東証再編の際にどう対応しますか?」というご質問に対する回答です。個人戦略の東証再編の…

シストレ全般のQ&A
トレシズの「その他」の記事

前々記事:明けましておめでとうございます。
前の記事:ご遠慮なくフォーラムやお問い合わせをご活用ください笑
今の記事:TZHYPER改をご利用いただき感謝申し上げます。
次の記事:仮想通貨は別ブログにしました。
次々記事:勉強に時間を当てています苦笑

おすすめ記事

夏の風物詩

夏といえば、気付かないうちにベランダにセミがいるのが風物詩となっておりますが、…

サッカーですね〜。

今日はサッカーのウズベキスタン戦ですね〜。普段はあまりテレビを見ないのですが、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る