システムトレードブログ

バージョンアップの進捗です。

トレシズストラテジー情報
バージョンアップ

引き続きバージョンアップ作業を進めておりますが、

まずはボリンジャーロング_lc1から行う予定です。

ボリンジャーロング_lc1バージョンアップ版の途中経過

ボリロン_20210905

まだかなり途中なので荒いですが、

イメージ的にはこういった感じのグラフになります。

フォワードで機能していたロジックの条件数を削り、

少ない条件数から構築している感じです。

その他バージョンアップにつきまして

まずは、

ボリンジャーロング_lc1
(名前は変更予定です。もちろん過去購入者様は無料ダウンロード可)、

次は決まったものがあった場合には、

決まり次第ブログに書かせていただきます。

以下、関連記事です。

バージョンアップ強化月間?

引き続き、ヒュプノス【トランザム】のバージョンアップ作業を進めています。まだ途中ではありますが、現時点でのグラフをアップしてみます。↓ヒュプノス2【ト…

ストラテジー情報
こんな記事も読まれています。

現在の開発の進捗

現在の開発の進捗ですが、・新戦略・ヒュプノス系のバージョンアップ・ヒノカグ系のバージョンアップをメインで進めております汗新戦略の方は、実際ここ最近の…

シストレコラム
トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:シストレ年毎勝率90%を目指すポートフォリオ構築術
前の記事:買い戦略DD抑制フィルターにつきまして
今の記事:バージョンアップの進捗です。
次の記事:一番最初におすすめする戦略
次々記事:バージョンアップ作業の進捗です。

おすすめ記事

現在開発中の新戦略のグラフです。(3)

レバ1倍&単利で、通算利益率がえらいことになってきました苦笑ただ単純に合算しただ…

イザナミ2対応後の私のポートフォリオです。

昨日は地合通りですが、戦略的にも買いは弱く売りは反発という感じでしたね〜。中で…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る