システムトレードブログ

わらしべハイパー2が再度伸びてきました。

トレシズストラテジー成績

今月はおとなしい感じでしたが、

再度わらしべハイパー2が伸びてきましたね~。

わらしべ_20210727

今年は+102万、

総資金150万に対して68%なので、

…私個人の運用成績よりもいい%ですが苦笑

引き続き、頑張ってほしいところです。

わらしべハイパー2の複利ファイル成績は?

なお、

わらしべハイパー2には複利ファイルは付いてないですが、

破天などと同じような複利の設定にした場合にはこうなります。

わらしべ_20210727_複利

2018年だけ荒いので調整は必要だと思いますが、

今年は、

…+3,000万ですね汗(コラ

> わらしべハイパー2

以下、関連記事です。

直近調子が良いトレシズ戦略は?

今日は、直近調子が良いトレシズ戦略をご紹介します。わらしべハイパー2引き続きわらしべハイパー2が好調ですね~。7月成績は+7.3万ほどとなっています。今年…

ストラテジー成績
こんな記事も読まれています。

わらしべハイパー2からカスタマイズ方法を学ぶ(ぇ

今月は、わらしべハイパー2が好調でしたね。>わらしべハイパー2この戦略のロジックは非常にシンプルで、かつシグナル数もかなり多く、私自身は過剰最適化の可能…

カスタマイズ方法
トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:直近調子が良いトレシズ戦略は?
前の記事:直近伸びているトレシズ戦略は?
今の記事:わらしべハイパー2が再度伸びてきました。
次の記事:新戦略のグラフ
次々記事:ドテンハイパー【飛改】が伸びてきましたね~。

おすすめ記事

ラージflexフル_売買代金大.str+ラージflexフル_レバレッジ3倍_500万※標準.optの成績

最適分散投資期間2017/01/04~2023/08/14運用方法単利運用通年運用金額5000千円レバ…

最近調子がいい戦略は?

最近はいろいろな戦略の成績をチェックする限り、もちろん順張り買いや逆張り買いの…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る