お知らせ

イザナミがVersion2.2.18にバージョンアップ!

バージョン
イザナミ


イザナミがVersion2.2.18にバージョンアップ!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。
本日、イザナミがVersion2.2.18にバージョンアップされました!
事務局の確認上でも、
様々なユーザビリティが向上しているのを確認しております。

現在販売中の「破天システム」もVersion2.2.18で検証されているため、
イザナミユーザーの方は是非最新バージョンをダウンロードください!

> イザナミ最新Version2.2.18ダウンロード

小数点付きの株価となっている銘柄を多く取引し、かつ成り行き手仕舞いと同時に仕掛けシグナルが多く発生した日のみ、保有資金の超えない範囲内で想定より仕掛けシグナル数が増える不具合を修正。

この修正の影響で上記問題の該当しやすい戦略で検証期間を長めにして検証すると、前バージョンで検証した結果と比べてドローダウンや最終利益が減る結果になる場合があります。
前バージョンと同様の検証結果を確認したい場合は、裏技をご利用下さい。

■■機能追加■■
● 最適分散投資に「運用停止設定」機能を追加。
指定のドローダウンを超えたら、新規仕掛けを中断させるルールを追加できます。
最適分散投資のオプションで「運用停止設定を有効にする」をONにしてご利用下さい。

使い方の解説はマニュアルを御覧ください。

● メニューに「戦略」を追加。
ボタンで実装していた設定ファイルの読み込み/保存をメニューからも選べるようになりました。
Ctrlキーを押しながら設定の読み込み(ファイル)ボタンをクリックする必要があった「追加で読み込み」もこちらから利用できます。

● URL指定でファイル指定した際のUserAgentをIE11からChromeに変更。
Dropbox上のファイルをURL指定するとエラーとなっていた問題が解決します。

● お知らせ画面のコンポーネントをIEからEdgeに変更。
Twitterのお知らせ等が正常に表示されるようになります。
最新版のEdgeが動作しない環境ではこれまで通りIEで描画します。

万が一イザナミが起動せずに強制終了してしまう場合は裏技をご利用下さい。

● バックテストの基本情報シートの検証期間に「一括設定」ボタンを追加。
メニューのツール>検証期間一括設定で呼び出せる機能をここからも呼び出せます。

● メニューのツール>検証期間一括設定で呼び出せる「検証期間一括設定」ダイアログに「最終日のみ」ボタンを追加。
最終日のみを対象にしたスクリーニングを行いやすくなります。

● 最適分散投資の運用設定の検証期間に「売買ルールからコピー」ボタンを追加。
一番最初に見つかった売買ルールの検証期間をコピーして設定します。
売買ルールに合わせた検証期間の再設定が便利になります。

● 裏技を追加しました。
・イザナミ(v2).datの"optchkfthr"を1にすると「無効な売買ルールが選択されています。」を強制的に無視します。
・イザナミ(v2).datの"okayori2"を1にすると指値で翌日始値を利用した際、終値を代入して検証します。翌日始値を利用した戦略で仮のシグナルを出すことが出来るようになります。

■■不具合修正■■
● インポート設定のファイル指定で先頭に日本語のフォルダ名を利用していた場合フリーズしていた問題を修正

● 「使用設定以外削除」機能で、執行パレット/記憶値パレットで利用されているユーザー定義が削除されていた問題を修正

● 「使用設定以外削除」機能で、ユーザー定義のBに指定していた要素が削除されていた問題を修正
おすすめ記事

ラージキャプト弐_複数売買ルールがバージョンアップ!

ラージキャプト弐_複数売買ルールがバージョンアップ!トレジスタ・ストラテジーオン…

ラージキャプトα、βがバージョンアップ!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る