お知らせ

現在のストラテジー販売状況につきまして

NEWS

先日トレジスタ・ストラテジーオンラインの販売ストラテジー審査基準をより一層厳しくしました影響で、

審査基準を満たしてないと判断されましたストラテジー・または販売者の意向によりパラメータ調整中のストラテジーは現在一時的に販売を停止しております。

現在の販売状況は以下の通りとなります。


■現在販売中のストラテジー

わらしべハイパー
デルタアングル
超安定ボリンジャーショート_s1
超安定ボリンジャー_s1
ボリンジャーロング_lc1
マッハバウンド
スターマイン


■現在再審査中のストラテジー

鉄壁ストキャスガード(審査基準は満たしておりますが、販売者の意向により、審査しております。)
スカイブレイカー
VSV


■現在販売を一時停止しているストラテジー

超安定ロング_ma1_s
グランショート_ma1
サイコロジカルポインター


お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ありません。

トレジスタ・ストラテジーオンラインはポリシーとしまして、お客様により一層安全にご利用いただけるストラテジーポータルサイトを目指してまいりますので、

何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。


なお、審査を通過したストラテジーにつきましては、お知らせにて順次ご連絡させていただきます。

おすすめ記事

新イザナミ公認売買ルール「超逆【L】」「超順【L】」リリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

直近3ヵ月ランキングを更新!1位はドロップインパクトです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る