お知らせ

【みんかぶShop10個限定】イザナミ+ゴッドシステム販売中です!

NEWS

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!

前回非常に大好評をいただきました「ゴッドシステムL&Sセット」ですが、販売終了後も多くの反響をいただき、

「まだイザナミを持っていないのですが、ゴッドシステムに非常に興味があります。こちらを再度販売していただけませんでしょうか?」

というメールを数通いただきましたので、

【みんかぶShop10個限定 ※先着順・売り切れ次第終了】

で販売させていただきます!

※このゴッドブレス+ゴッドレイズの組み合わせでのセットはこれで最後とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。10個売り切れ次第終了となります。

◆【みんかぶ限定】イザナミ+売買戦略セット(ゴッドブレス+ゴッドレイズ)のセット内容
・イザナミ無期限ライセンス
・イザナミ用買い戦略:ゴッドブレス(2000年1月からの通算利益率:1009.1%)
・イザナミ用売り戦略:ゴッドレイズ(2000年1月からの通算利益率:556.9%)
※みんかぶShopでご購入いただく形となります。

https://www.torezista.com/strategy/detail/125/

◇ゴッドブレスとゴッドレイズの合算値
・通算利益率: 1566%
・平均年利: 137.2%
・直近3ヶ月の成績: +51.7%
・勝率(月毎): 80.3%

「システムトレード初心者で、そろそろシステムトレードを始めてみたい」
「どの買い戦略と売り戦略を組み合わせればいいのか迷っている」
「どんな相場でも対応できる戦略の組み合わせは?」
「震災相場のような暴落相場でも対応できる戦略を探している」

こういったニーズにお応えして、

本格的システムトレード開発ソフト「イザナミ」に加えまして、

現在トレジスタの買い・売り人気No1同士の、

「ゴッドブレス」「ゴッドレイズ」

をセットにして大幅割引販売させていただきます!

2011年の成績は、6月の段階で

合計: 【+150万オーバー!】

と、驚異的なパフォーマンスを実現!

非常に難しい今年の相場の中で圧倒的な利益を出している、今の地合にあった戦略の組み合わせです。

また、3月の震災相場でも大幅プラスを実現。
2つの戦略の相互作用でシグナルを補完する流れとなり、具体的に3月の相場では、

(1)暴落前にゴッドレイズの売りシグナルが発生
(2)暴落時に、ゴッドブレスのドローダウンをゴッドレイズの大幅な利益でカバー
(3)暴落後に、ゴッドブレスのリバウンド狙いの買いで大幅な利益が発生

という流れとなり、それぞれの得意とする相場で効率よくシグナルが発生しています。

過去のライブドアショック・サブプライムショック・リーマンショック・東日本大震災と、過去の暴落相場の結果を織り込んだ上で収支大幅プラス&低ドローダウンを実現している点からも、リスク管理に優れたセットです。

◆一番の特徴は、「買いと売りを同時に保有し、相場の方向を問わない全相場対応型」であること

ゴッドブレス・ゴッドレイズともにシグナル数やシグナル発生バランスに優れた戦略で、過去の検証上銘柄を保有していなかった時期がほぼありません。

双方の戦略はそれぞれ仕掛けのタイミングが異なる場合が多いですが、ある一定期間持ち越すスイングトレードタイプの戦略のため、「買いと売りが同時に保有されている状態」が生まれてきます。

これがこの売買戦略の最大の狙いで、買いと売りの相互作用により、相場がどちらにいっても極端な影響が出ることがないよう設計された、「リスク管理」を非常に重視した戦略の組み合わせです。

◆両戦略とも、2011年3月の震災をものともせず大幅な利益が発生!

↓2011年3月の成績
ゴッドブレス +16.3万(+10.9%)
ゴッドレイズ +33.8万(+16.9%)

2011年の相場は、1〜2月までは上昇相場、3月は急落相場、4月はリバウンドの相場と、非常に多種多様な相場が混在していました。

こういった難しい相場でも結果を残しているという点で、リスク管理に優れているということはもちろん、今の地合にあった戦略の組み合わせといえます。

◆合算曲線が非常に直線的な形となる、利益と損失発生時期が異なる相性のいい組み合わせ!

複数戦略を並行運用する際、複数の戦略の合算資産曲線が直線的であればあるほど相性がいいと言われます。直線的であればあるほど、一方の戦略の不調時を、もう一方の戦略が補っていることを意味します。

ゴッドブレスとゴッドレイズの資産曲線を合算すると、非常に直線的な形を描きます。

ゴッドブレスがドローダウン中の場合にはゴッドレイズで利益が発生し、市場の暴騰時にはゴッドレイズの損失をゴッドブレスの利益が補う形となっており、非常に相性がいい売買戦略の組み合わせです。

◆定価268,600円→244,600円の24,000円割引!みんかぶShop先着順10個限定です!

定価でイザナミ+2つの戦略を合計すると268,600円ですが、

「みんかぶShop10個限定で24,000円offの244,600円!」

でご提供させていただきます。

この機会にお気軽にご利用ください。

【みんかぶ限定】イザナミ+売買戦略セット(ゴッドブレス+ゴッドレイズ)
https://www.torezista.com/strategy/detail/125/

※売り切れ次第終了となりますので、ご希望の方は是非お早めにご利用ください。

おすすめ記事

【みんかぶ限定】イザナミ+売買戦略セット新発売です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

デルタホライザーVSゴッドブレス2VS風神

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!ア…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る