お知らせ

フォワードテストランキングを追加しました。

NEWS

本日、フォワードテストランキングを追加しましたのでご覧になってみてください。

https://www.torezista.com/ranking/#forward

※フォワードテストランキングとは、ストラテジー登録後のパフォーマンスに順位を付けたものです。

※ストラテジー登録後90日未満のストラテジーは直近の相場状況により大きく影響を受けるため、ストラテジー性能とかけ離れた数値になる場合が多いですので、あくまで参考数値としてお考え下さい。

※直近3ヶ月の利回りランキングとはまた違うものです。
販売者がストラテジーを登録した後のパフォーマンスですので、今後の有効性を測るという意味でユーザー様にとって役立つランキングだと考えております。是非ご活用ください。

おすすめ記事

全シ連の最新第55話が公開されています!

第55話「第二回!タクマvsオオウチトレードバトルの中間発表!」https://www.zenshir…

新イザナミ対応売買ルール「資極」リリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る