お知らせ

イザナミ用新戦略「鉄壁スイングガード」がリリースされました。

NEWS

このたび、前戦略のバージョンアップ版である

イザナミ用買い戦略「鉄壁スイングガード

がリリースされました。


今回より一層厳しく改訂いたしました当サイトの厳正な審査に通過しましたのはもちろん、イザナミ様の公認をいただくことができました。


当サイトとしまして評価いたしましたのは、

・逆張り戦略としては、シグナル発生時期が年間を通して均一な点
・ドローダウンをある程度抑えている中で、高利回りと高期待値を実現している点
・5〜7銘柄に分散し、1つの銘柄で大きな損失を被っても運用資金全体に与える影響が小さい点

などが優れていると判断いたしました。


販売再開をお待ちくださった方には、長らくお待たせしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。

当サイトのおすすめ戦略ですので、もしよろしければご覧になってみてください。


> 鉄壁スイングガード



※なお、前バージョンを以前にお買い上げいただいた方には、無料にて順次鉄壁スイングガードのバージョンアップデータをお送りさせていただきます。

おすすめ記事

バウンドセンティネルが【残り30個】となりました!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!お…

大好評:クリスマスセット販売終了まで残り【2日】です!

おかげさまでクリスマスセットが大好評です、ありがとうございます!クリスマスセッ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る