お知らせ

本日、トレイダーズフィナンシャル株式会社にお伺いしてきました。

NEWS

今日も暑かったですね、9月の後半だというのにこの暑さという異常気象、
個人的には秋の匂いが好きなので、早いところ季節感と、旬の食材が出てきて欲しいものです。

とはいえ、日経平均の方は手堅い動きをしていますね、今日はジリ下げの展開でしたが、政府による為替介入はさすがに強力でした。あとは、中国問題が心配なところでしょうか。


本日は、トレイダーズ証券さんのグループ会社である、トレイダーズフィナンシャル株式会社様にお話を伺ってまいりました。

NTTドコモやソフトバンクなどにはお伺いしたことがあるのですが、証券会社系列の会社にはあまり伺ったことがないため少々緊張気味でした。

泉ガーデンタワーという名前からして大きいビルをイメージしておりましたが、
実際想像以上の大きさで、駅に直結しているため全貌を見ることはできませんでしたがエレベーターを2回乗り継ぎしないといけないという点でも大きさがご理解いただけると思います。

内装もものすごいキレイで、実際私がこの場にいるのが場違いに感じたほどでした汗

エレベーターがスケルトン構造で、降りる際などにちょっとしたフリーフォール感覚を味わえるのも新鮮でしたね。


トレイダーズフィナンシャルさんは「システムトレード.com」というサイトを運営しており、現在トレジスタ・ストラテジーオンラインにはない日経225やFXの売買ルールを扱っておられます。

お話を伺っている中で特に印象的だったのは、

「インフォトップ化しないで、なるべく良質なものだけを提供したい」

というコンセプトでした。


これは当サイトの方針としましても一番意識している部分ですので、何かシステムトレードの未来を感じさせられる言葉でしたね。

また、トレイダーズ証券公認のルールを販売されているということもあり、信頼感も高いと思います。もしよろしければのぞいてみてくださいね。

http://www.portal-systemtrade.com/



■超安定ベースアクシス_s1がイザナミ公認ルールに認定されました!

このたび、「超安定ボリンジャー_s1」のバージョンアップ版である「超安定ベースアクシス_s1」が、イザナミ様の公認をいただきました!

「超安定ボリンジャー_s1」の過去の購入者様には近日バージョンアップデータをお送りさせていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

おすすめ記事

全シ連コラムが更新されています!

(元)支部長コラム其の10「50話補足:統計学を知ることがエッジになる!」http://www.…

4月はたったの4日間で多数の逆張り系ストラテジーが過去最高益を更新!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!直…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る