お知らせ

クレイモアがマイナーバージョンアップされました!

NEWS

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!

このたび、クレイモアのデータがマイナーバージョンアップされました。

今回新たに悪材料対策が施され、より一層運用リスク抑制対策が強化されています。

変更されたのは「クレイモア.opt」等最適分散投資ファイルのみですので、最適分散投資ファイルを既存のファイルに上書きいただくだけでバージョンアップ完了となります。詳しい手順につきましては同梱の「まずはじめにお読みください。.txt」をご確認ください。

なお、過去の購入者様へすでにお送りさせていただきましたが、

過去の購入者様のうち、まだデータを受け取っていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお問い合わせフォーム

https://www.torezista.com/contact/

にてお問い合わせの件名に「クレイモア未到着」とご入力の上送信してください。確認後、バージョンアップデータを送信させていただきます。

おすすめ記事

ランキング1位の「直近好調ブレイク&ショートセット」【期間限定】で販売です!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

7月20日18時に、「ウルフ戦略」がリリースがされます!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。遂に、7月…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る