お知らせ

イザナミ用新戦略「超安定ベースアクシス_s1」がリリースされました。

NEWS

イザナミ新バージョン(1.7.04)対応の新戦略、
「超安定ベースアクシス_s1」がリリースされました。

この戦略は前バージョンである「超安定ボリンジャー_s1」のバージョンアップデータで、
当サイトによる厳正な審査はもちろんのこと、イザナミ様の公認をいただくことができましたのでここでご連絡させていただきます。


イザナミ様売買ルール個別ページのグラフを見てみると、どの項目も3以上で、非常にバランスがとれた戦略だと思います。

当サイトでは現状どちらかというと利回りを追求する戦略を多く扱わせていただいているのですが、「超安定ベースアクシス_s1」はその利回りを追求している中でもドローダウンをかなり抑えている点が、当サイトとしましても高評価でした。

安定・勝率・利回りのバランスをお求めの方に向いている戦略だと思います。

もしよろしければご覧になってみてくださいね。


↓イザナミ様売買ルール個別ページ「超安定ベースアクシス_s1」
http://www.izanami.jp/rule/?l=d&id=to56


↓超安定ベースアクシス_s1
https://www.torezista.com/strategy/detail/56/


■本日、超安定ボリンジャー_s1の過去の購入者様全員に、無料にて「超安定ベースアクシス_s1」のデータをお送りさせていただきました!

万全の確認をしておりますが、過去の超安定ボリンジャー_s1の購入者様の中で、

「データがまだ届いていないのですが…」

という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが当サイトまでご連絡くださいますようお願いいたします。


■「こういう戦略が欲しい!」というニーズがありましたら、お気軽に当サイトまでお問い合わせください。

基本的にストラテジーの開発は販売者の方に任せてありますが、

もし開発してほしい戦略等ありましたら、当サイトまでお気軽にご連絡ください。

ユーザー様のご希望を、販売者全員に伝えさせていただきます。

ユーザー様にとって使い勝手のいいサイトを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

おすすめ記事

直近3ヶ月ランキングを更新!白虎が先月+16.3%と絶好調!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本…

2013年8月の成績がいいストラテジーをご紹介!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!夏…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る