お知らせ

デュアルインパクト(S)がマイナーバージョンアップ!

NEWS

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!

このたび、SYSTEM SNOWによりデュアルインパクト(S)のデータがマイナーバージョンアップされました。

今回新たにシグナル効率向上のため、将来的なオリンパスの仕掛けを禁止するように設定されています。

変更されたのは「デュアルインパクト(S).opt」等最適分散投資ファイルのみですので、最適分散投資ファイルを既存のファイルに上書きいただくだけでバージョンアップ完了となります。詳しい手順につきましては同梱の「まずはじめにお読みください。.txt」をご確認ください。

なお、過去の購入者様へすでにお送りさせていただきましたが、

過去の購入者様のうち、まだデータを受け取っていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお問い合わせフォーム

https://www.torezista.com/contact/

にてお問い合わせの件名に「バージョンアップデータ未到着」とご入力の上送信してください。確認後、バージョンアップデータを送信させていただきます。

おすすめ記事

1位はアセンドインパクト!直近3ヶ月ランキングを更新です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本…

イザナミ用新戦略「鉄壁スイングガード」がリリースされました。

このたび、前戦略のバージョンアップ版であるイザナミ用買い戦略「鉄壁スイングガー…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る