お知らせ

「グランショート_ma1」がバージョンアップ!

NEWS

「グランショート_ma1」がバージョンアップ!

本日、「グランショート_ma1」がバージョンアップされました!

売り戦略のためイザナミ様公認とはなりませんが、
当サイトによる審査では、以前のバージョンに比べて、

・ドローダウンが大幅に抑えられている
・シグナル発生数が3倍以上と、大幅に増加している
・イザナミ公認外とはなりますが、イザナミ公認売買ルール基準をほぼ満たしたものである(当サイトの審査によるものです。)
・現在空売れる銘柄のみを売買対象としている

点などを評価いたしました。


実際今日の相場は「武富士ショック」といいますか、前日の上昇は帳消し。
ダウなどと比べると下落率の高さが目立ち、「日本の弱さ」が目立つ相場でもあります。

下がる理由は分かりませんが、「株は需給関係」ということを考えると、
単純に買う人よりも売る人の方が多い相場、ということになります。

上昇してもすぐに売られるこんな相場では、買い戦略の他に売り戦略の必要性も増してきますね。


グランショート_ma1は「戻り売り」を狙う戦略なので、
当サイトによる検証上でも、最近のような相場で多くシグナルが発生することを確認しております。

「超安定ボリンジャーショート_s1」と並ぶ空売り戦略として、
もしよろしければお時間のあるときにチェックしてみてください。


↓グランショート_ma1
https://www.torezista.com/strategy/detail/46/


※また、本日グランショート_ma1の過去の購入者様全員に、バージョンアップデータをお送りさせていただきました。

まだ届いていないという方がもしいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが当サイトまでご連絡いただくようお願いいたします。

おすすめ記事

1位はリミットスコープ!直近3ヶ月ランキングを更新です!

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く…

パーフェクトレシオ・デイフルセットLASTが完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る