お知らせ

★期間限定:お得な割引セット販売中!

NEWS

日頃よりご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、期間・数量限定で当サイトのおすすめストラテジーの組み合わせを割安な価格でご提供するセット割を開始いたしましたので、ご覧になってみてください。

現在扱っておりますセットは、以下の2つとなります。


■初心者セット(デルタアングル+ボリンジャーロング_lc1)
https://www.torezista.com/strategy/detail/58/

「これからシステムトレードを始めたい!」
「複数の戦略をいろいろ試してみたい」
「安定度の高い戦略を自分流にカスタマイズしてみたい」
「できるだけ費用を抑えたい」

という方におすすめのプランです。

また、デルタアングル・ボリンジャーロング_lc1は売買シグナルが比較的多く安定度の高い買い戦略で、当サイトでも人気の高い戦略です。

できるだけリスクを抑えたシステムトレードを行いたい方、システムトレード初心者の方などに特におすすめのセットです。



■売買戦略セット(超安定ベースアクシス_s1+グランショート_ma1)
https://www.torezista.com/strategy/detail/59/

こちらは、買い戦略と売り戦略を組み合わせたセットです。

当サイトによる検証により、
シグナルが重なりにくく、相性が良い買い戦略と売り戦略をチョイスしました。

過去の検証上でもシグナル発生箇所が非常に重なりにくく、

・日経平均が下がっている時には超安定ベースアクシス_s1
・日経平均が上がっている時にはグランショート_ma1

というように、2つの異なる逆張りがバランス良く機能し、お互いにシグナルが発生しない時期を埋め合っているため、資金効率が非常に高くなります。

シグナル数をお求めの方に特におすすめのセットです。

※グランショート_ma1は売り戦略のため、実運用の際には信用取引口座が必要となりますのでご注意ください。



★販売期間終了前でも、販売個数が予定数量を超えた場合には途中で販売を打ち切らせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。


★また、もし複数の戦略をご検討中の方で、「この戦略とこの戦略のセットが欲しい」というご希望がありましたら、

当サイトのお問い合わせフォームにて「セット販売希望」とご記入の上、セット希望のストラテジー名をご入力の上送信してください。

必ずしもご希望に添えるわけではありませんが、ご検討させていただくとともに、今後のセット販売の参考にさせていただきます。

お問い合わせフォーム
https://www.torezista.com/contact/

おすすめ記事

新イザナミ公認売買ルール「ヒノカグ【ブースター】」リリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

冬のシストレチャレンジセット【今日まで】です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!冬…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る