お知らせ

ストラテジー詳細ページ右下の、「この戦略と並行運用しやすい戦略」とは?

NEWS

今回新規に、ストラテジー詳細ページ右下に、「この戦略と並行運用しやすい戦略」の項目を追加させていただきました。


「この戦略と並行運用しやすい戦略」とは、該当ストラテジーとのシグナル発生日一致率が50%以下の戦略のことです。

2000年1月以降のシグナル発生日が比較的重なりにくい戦略のため、該当ストラテジーと並行運用しやすい戦略として、おすすめしております。

シグナル発生日一致率昇順で表示しているため、上に表示されているストラテジーがより一致率が低い戦略となります。


基本的に同一資金内での並行運用はおすすめしておりませんが、
「全戦略を運用するには資金が足りない」
「できるだけ数多くのトレードをこなしたい」
といった方の場合に役立つデータだと思いますので、参考にしてみてください。


※あくまでシグナル発生日の一致率ですので、保有期間が長い戦略の場合には割り引いてお考え下さい。

※また、Q&Aページにも上記内容を追加させていただきました。

おすすめ記事

【7月7日までの期間限定】直近堅調株シストレ挑戦セット新発売!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

直近3ヶ月ランキングを更新!10月は46戦略中33戦略(71%)がプラスです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!最…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る