お知らせ

ゴッドブレス2で検証結果が0になる件につきまして

NEWS

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。

ゴッドブレス2で検証結果の全ての値が0になる場合がございます。
これはユーザー様ご利用中のイザナミのバージョンが古いために起こる現象ではないかと推測されます。
ご利用中のバージョンが2.1.02以前でないかどうかご確認ください。

ゴッドブレス2ではイザナミの最新機能が使われておりますため、
イザナミの最新バージョンである2.1.03でないとご利用いただけないためご注意ください。

イザナミの最新バージョンである2.1.03のインストールがまだの場合には、お手数ですがイザナミのサイトより最新版をダウンロードの上、インストールくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
http://www.izanami.jp/v2support/download.html

おすすめ記事

クレジットカード決済に対応いたしました!

いつもお世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。こ…

NYダウ変換ツール修正完了のお知らせ

本日、米ヤフーファイナンスのWEBページの更新により、NYダウ変換ツールにおきまして…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る