お知らせ

2010年11月にサーバ移転する予定です。

NEWS

いつもトレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトへのアクセスが集中する時間などに、ページが表示されなかったり表示に時間がかかる場合があり、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております、誠に申し訳ありません。


当サイトとしましてはこの状況を改善すべく、

・現在使っておりますサーバよりも大幅に安定したサーバへの移行

を考えておりまして、

以下のスケジュールで考えております。


2010年10月中 新環境での開発・動作チェック
 ↓
2010年11月 現在の環境から、新環境への移行


2010年11月のいずれかの日に移行日として一時的にサイトをご利用いただけない日が発生する可能性がありますが、

移行日につきましてはお知らせにて事前にご連絡させていただきます。

ユーザー様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありません、何卒よろしくお願いいたします。

おすすめ記事

新イザナミ公認売買ルール「アユタヤロング」リリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

1位は先月に続きデルタホライザー直近3ヶ月ランキングを更新です!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただきありがとうございます!本日、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る