お知らせ

リピーター割を開始いたしました!

NEWS

日頃よりのご愛顧に感謝いたしまして、このたび、

より一層お得な、「リピーター割」キャンペーンを開始いたしました!


過去にご購入履歴のあるユーザー様の場合には、

当サイトのストラテジー30,000円以上のお買い上げで合計金額から1,000円割り引かせていただきます。

※イザナミ無期限ライセンスは計算から除外されますのでご注意ください。
※過去にご入金いただいたユーザー様限定のサービスとなります。


2回目以降のご利用となるユーザー様はより一層割安にご購入いただくことが可能ですので、お気軽にご利用ください。


■リピーター割の利用方法

(1)商品をショッピングカートに追加し、イザナミ無期限ライセンスを除いた合計が30,000円以上になるようにしてください。

(2)ログインして、ご注文画面へと進んでください。

(3)この時点で、リピーター割が適用されていますので、画面上で割引が適用されていることをご確認ください。あとはご注文いただくだけなので、カンタンです!


たとえば、イザナミ用新戦略リミットスコープは現在

定価64,800円 → 61,800円の3,000円割引キャンペーン中ですが、


リピーター割を使うと、

61,800円 → 60,800円のさらに1,000円割引!さらにお安くなります。


また、それ以外のストラテジーも割引対象となりますので、

この機会に是非お気軽にご利用ください!

おすすめ記事

パーフェクトレシオ【焔】がバージョンアップ!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

10月過去最高益更新セットが完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る