お知らせ

本日、「みんなの株式」運営会社の株式会社マスチューン様に伺ってまいりました。

NEWS

みんなの株式=みん株といえばご説明の必要もないぐらい有名な株SNSサイトですが、

今日はその運営会社である株式会社マスチューン様にお話を聞きにうかがってまいりました。

マスチューン様のWEBサイトは、FLASHムービーの作りがとっても凝っていて、見ていて非常に面白いんですよね。スタジオウイングといたしましてもこういった部分を見習わないといけないと実感しております。


↓株式会社マスチューン様WEBサイト
http://www.masstune.co.jp/


今日は東西線に乗って、神楽坂へ。

神楽坂といえば、歴史ある風情を残す、京都のような街並みが印象的な素敵な場所です。

おいしい料亭が多いのも特長で、個人的にうなぎや串揚げ、甘味など、ごくごくたまに通っているお店もあります。

どのお店に入ってもほぼハズレがないので、非常におすすめのスポットですよ。
(特にうなぎは老舗があるのでおすすめです!)


会社の場所はどこだろうと、初めからヤフーで地図を印刷して準備万端で向かったのですが、まずは通りを進みつつ、新潮社やアディダス本館などがあり、神楽坂にもいろいろな企業があるのだなぁと感慨深げでした。

いざ地図の目的地へ着いてみると、なぜかそこには神社が。

さすがに神社の祭壇に会社があるわけはないだろうと思い、お電話で教えていただくと、全く見当違いの方向に進んでいたことが判明…


そうです、私は実は、株価の方向を読むのが苦手なのと同じように、方向感覚もまるでないのです。


のっけからお電話に対応してくださった方に迷惑をかけてしまいましたが、「外、雨降ってなかったですよね?」、と聞かれるほど、汗だくになりなんとか辿り着きました。


みん株さんはもうすでに開始から3年以上経過されているとのことですが、逆に考えると、たった3年であそこまでのサイトを作られているということが非常に驚きです。

最近は「シストレ」や、「みんなの外為」「みんかぶshop」など、さまざまなサービスを精力的に展開されており、これからどこまで大きくなるのかと、非常にパワーを感じさせられますね。非常に価値のあるお話を聞かせていただきました。


今後、当サイトもみん株さんと何かしらの連携をとっていけたら嬉しいと考えております。

今は具体的な内容はまだ決まっていないのですが、何かしら進展がありましたらお知らせ上でご連絡させていただきますね!


↓みんなの株式
http://minkabu.jp/


…なぜ神社の場所が指示されたのかはいまだに不明です、あれは一体何だったのでしょうか…

おすすめ記事

新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ」新発売!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

トレジスタ初のロジック!イザナミ公認売買ルール「デルタホライザー」発売!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!この…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る