お知らせ

銀行振込決済がジャパンネット銀行に対応しました!

NEWS

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。

このたび銀行振込決済におきまして、
三井住友銀行の他に、ジャパンネット銀行へのお振込にもご対応させていただく形になりました!

以前までは三井住友銀行および楽天銀行へのご対応でしたが、
このたびセキュリティや法人対応を考慮の上、
「銀行振込の場合には三井住友銀行およびジャパンネット銀行へのお振込にご対応」
という形になりましたので、ご報告申し上げます。

ご利用者様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ありません、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、ご注文の際にご不明点等ありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
https://www.torezista.com/contact/

おすすめ記事

トレーダーズショップセット(デルタホライザー+メテオフォール)が完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

新イザナミ公認売買ルール「ホイアンロング」リリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る