お知らせ

ストラテジータイプ一覧ページを追加しました!

NEWS

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!
このたび、かねてよりご要望の多かった各戦略の順張り・逆張り表示などを含めまして、より詳細な情報を各戦略詳細ページに追加させていただきました!

◆○張り: 順張り/逆張り/その他
順張りか逆張りかを示しています。
仕掛け方法が成行の場合にはその他となります。

◆狙い位置: 高値圏/安値圏/中間圏
該当ストラテジーで発生する仕掛けシグナルが、高値圏〜安値圏のどの箇所である場合が多いかを示しています。

◆相場判定: 上げ相場/下げ相場/BOX相場
イザナミにおける相場情報機能により、相場判定機能が導入されているストラテジーの場合には該当する相場判定を表示させていただいております。

◆外部使用利用
NYダウなどの外部指標が利用されているストラテジーの場合には「必要」と表示されます。

◆俗名
各ストラテジーの一般的な名称です。

◆備考
仕掛けシグナルや手仕舞いシグナル抽出を行う際に、前日検証可能か、それとも当日に時間が必要となるかについて記載しています。

なお、定義方法につきましてはトレジスタ・ストラテジーオンライン事務局の独自の基準より設定させていただいておりますのであらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

戦略タイプの定義方法
http://support.torezista.com/2013/08/post-43.html

ストラテジータイプ一覧
https://www.torezista.com/str/list_strtype.php

ご利用者様にとってより一層使いやすいサイトを目指していきたい所存でございますので、ご意見・ご要望がありましたら是非お気軽にご連絡ください!

おすすめ記事

フォワード爆益セットが完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

直近3ヶ月の過去最高益更新ストラテジーランキングを追加させていただきました!

本日、直近3ヶ月の過去最高益更新ストラテジーランキングを追加させていただきました…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る