お知らせ

今後のトレジスタの予定につきまして

NEWS

■11月にサーバー移転

より安定したサーバーへ移転することにより、よりページ表示等が安定し、早くなります。移転日につきましては、事前にアナウンスさせていただきます。


■11月にクレジットカード決済対応

現在の銀行振込に加えまして、クレジットカード決済に対応いたします。
初期の段階では決済限度額が10万円になる予定ですが、将来的に限度額が増える可能性もあります。


■株式、日経225、FXの各ページが分かれます。

現在、株式・日経225・FXを全てまとめて表示しておりますが、今後それぞれを独立したページへ分ける予定です。株式は株式のみで表示されるようになりますので、一層見やすくなります。

また、日経225・FXの販売者様も随時募集いたしております。(現在日経225・FXの戦略がないため、アップされた場合には非常に目立つと考えられます。)


■寄り引け空売り戦略「1dayショート_ma1」を現在審査中です。

当サイト初の株式寄り引け型売り戦略、1dayショート_ma1を現在審査中です。
当サイトは販売戦略につきまして非常に審査基準が厳しいのですが、こちらの戦略は内容を確認しましたところ審査基準を上回っております。

アップされ次第アナウンスさせていただきますので、こちらもご期待ください。

おすすめ記事

勝ち組システムトレーダーへの最短ルートの最終回が掲載されています!

当サイトといたしましても日頃より大変お世話になっております先端システムトレード…

デュアルインパクトL&S複数売買ルールファイルがマイナーバージョンアップ!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る