お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

NEWS

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、事務局一同心よりお願い申し上げます。

トレジスタ・ストラテジーオンラインでは年始も通常通りとなっておりますので、
ストラテジーにつきましてのご質問・ポートフォリオのバランスに関して・その他ご質問がありましたら是非お気軽にお問い合わせください。確認後、ご返信させていただきます。
https://www.torezista.com/contact/

なお、お正月中は銀行等金融機関がお休みとなりますため、銀行振込の場合にはご入金確認にお時間がかかることが予想されます。
クレジットカード決済ですとイザナミ無期限ライセンスとDVD以外はリアルタイムにダウンロードいただけますので、お急ぎの方はクレジットカード決済をご利用ください。
また、ジャパンネット銀行→ジャパンネット銀行へのお振込の場合のみ、比較的早いご入金確認が可能と推測されます。

おすすめ記事

超得割売買戦略セットが完売となりました!

超得割売買戦略セットが完売となりました!多数様のご利用誠にありがとうございまし…

人気のスイングキュルシステムの順張り売買戦略セット発売!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る