お知らせ

トレジスタの近況報告

NEWS

トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局では、現在サーバー移転準備を着々と進めております!(現在はDNSサーバーを変更中です。)

サーバー移転というものはホームページ保存場所のお引越しみたいな感じなのですが、

実際の引越しもなかなか大変ですが、

サーバーの引越しも非常に繊細なので、違った面でかなり苦労するものだとあらためて実感しております。


今回移転に至った経緯は、

今まで使っていたサーバーがものすごく重かった、というのが一番大きい理由です。

ページ表示が異常に重く、ページが表示されないこともあり、ユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

この状況には事務局の方でも非常に気になっていた問題でして、今回移転をすることにより、ようやく解消できることに安堵しています。


また、ご指摘をいただきました、

・メールのタイトルの文字化け
・SSL関連部分
・その他

などの項目も、今回のサーバー移転時に解消されるかと思います。


新・トレジスタ・ストラテジーオンラインにご期待ください!



■クチコミ募集中です!

ストラテジーの購入者様からのクチコミを随時募集いたしております!

※今後、クチコミを書いてくださった方への特典もご用意させていただこうと考えておりますので、詳しい特典内容が決まりましたらアナウンスさせていただきます。


【クチコミの投稿方法】

(1)購入商品詳細ページの「クチコミ」タブをクリックしてください。

(2)「クチコミを書く」ボタンをクリックしてください。

(3)ログイン後、クチコミを書くことが可能です。


※商品イメージ的にあまりにもマイナスになる投稿や、他のストラテジーとの対比表現等を含む投稿の場合、承認できない場合があります。
※クチコミの内容は、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局で適切な表現に修正させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

おすすめ記事

2つの【イザナミ公認売買ルール】新発売です!

いつもお世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。最…

イザナミ公認売買ルールが一気に2個新登場!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。こ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る