お知らせ

今後の更新予定につきまして

NEWS

トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局では、現在以下の作業を進めております。

■クレジットカード決済対応

10万円以下のご購入の場合にはクレジットカード決済でご購入いただけるよう、現在ページ作成を進めております。

クレジットカード決済の利点としましては、銀行振込と違い、決済手続き後すぐにストラテジーをダウンロードいただける点です。

こちらにつきましては動作確認が完了後、お知らせにて告知させていただきます。


■日経225・FX専用トップページの作成

現在は株式のみが表示された状態となっておりますが、日経225・FXも別URLにてトップページを表示いたします。

株式・日経225・FXは上部メニューのタブにて簡単に切り替えられるようにする予定です。

ランキング等は、株式・日経225・FXそれぞれ別に掲載させていただきます。


■新戦略の追加予定につきまして

・わらしべハイパー2(買い戦略)
・スイングトレード型売り戦略(鉄壁スイングガードと対をなす、保有期間4日程度のスイングトレード型空売り戦略)

が予定されています。

また、別販売者様からの審査依頼も受けておりますので、

上記戦略につきましては審査に通過次第ご連絡させていただきます。


現在日経平均が上昇している影響か、特に買い戦略が好調です。

直近3ヶ月の利回りランキングの数値も現段階での集計では現在の表示よりも大きくなっておりますので、今後の成績にご期待ください。

おすすめ記事

「2月爆伸・絶好調セット」が完売!

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。このたび…

ほわりーぬが20個突破!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!ほ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る