お知らせ

トミーさんのサイトで戦略俯瞰図(株式)version2が公開されました!

NEWS

トミーさんのサイトで、戦略一覧の収益・DDの分布図が公開されました。

正直素晴らしいですね、こういった図を作ること自体大変な労力とコストがかかるものであり、トミーさんの行動力に敬服いたします。

また、当サイトといたしましても、ユーザー様目線において戦略の特徴が分かりやすくなるため、大変ありがたく思っております。

是非、ご覧になってみてくださいね!


↓戦略俯瞰図(株式)version2(先端システムトレード研究室)
http://www.systr-lab.com/blog_244.html


また、ニッパーさんのサイトでは、この戦略俯瞰図についての分かりやすい解説が掲載されています。

↓戦略俯瞰図について(ニッパーのシステムトレード研究所)
http://ameblo.jp/nipperjapan/entry-10715317594.html


こういった見方は事務局といたしましてもなかった発想ですので、大変参考になりました。

今後も、なるべく右上に該当するような戦略の販売を行ってまいりたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

おすすめ記事

ストラテジー詳細ページ右下の、「この戦略と並行運用しやすい戦略」とは?

今回新規に、ストラテジー詳細ページ右下に、「この戦略と並行運用しやすい戦略」の項…

コキュートスL&Sセットが販売終了となりました!

このたび、コキュートスL&Sセットが完売となりました!多数様のご利用誠にありがと…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る