お知らせ

「量より質」というコンセプトです!

NEWS

オープンからある程度の期間が経過いたしましたが、

最近は会員の方はもちろんの事、販売者の方やアフィリエイターの方の人数もじょじょに増え、サイトのアクセス数がだいぶ向上いたしました、日頃よりのご愛顧ありがとうございます。


トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局で行っております戦略の審査ですが、

実は今までに、当サイトに掲載されております戦略数の3倍以上の数の審査を行っております。

残念ながら当サイト基準に到達していなかった戦略は非承認とさせていただいておりますが、

「トレジスタは審査基準が特に厳しい」

ため、審査に通過いたしました販売戦略のレベルは非常に高いといえます。


具体的には、以下のような内容で審査を行っております。

・ドローダウンが大きすぎないか?
・過去の最悪時期に検証を開始した場合でも、運用に耐えられるか?
・シグナル発生数がある程度あるか?
・損益推移グラフの安定度が高いか?
・レバレッジをかけすぎていないか?

上記は簡単に書いたものですが、実際の審査時には具体的な%などの基準から審査を行っておりますため、あくまで客観的な評価を行っております。


ここまで審査基準が厳しいと販売者の方にとって特に厳しいと思いますが、

一番のテーマといたしましては、

「ユーザー様保護を一番に考えられた戦略を販売する」

ということです。


今後も「量より質」というコンセプトで運営してまいりますので、よろしくお願いいたします。


■※商品のクチコミも随時募集中です!

おすすめ記事

4月のリバウンド相場を取れているのは?途中経過を集計!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!本…

2017年4月19日(水)のNYダウ更新時間につきまして

お世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。2017年4月…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る