お知らせ

シストレ駆け出しの頃にはまる罠(13)が掲載されました!

NEWS

シストレ駆け出しの頃にはまる罠シリーズ第13弾、

「シストレの利点は、仕掛けよりもむしろ手仕舞いにある」

が掲載されました!

↓以下本文です。

今日はシストレ駆け出しの頃にはまる罠シリーズ第13弾、

「シストレの利点は、仕掛けよりもむしろ手仕舞いにある」について書いてみます。

投資本などにほぼ必ずといっていいほど書かれている、「勝つためにはとにかく損切りが大事」という文言があります。

損小利大という言葉の通り、できるだけ損を小さく抑え、利益をできるだけ伸ばすという考え方ですね。

これは私の自己裁量時代の経験なのですが、損を小さく抑えるというのは意外と難しくありません。たとえばですが、-2%下げたら逆指値で自動的にロスカットをするように注文を入れればいいだけの話なので簡単です。

トレード初心者にとってむしろ難しいのは、



続きはブログ本文をご覧ください。
https://www.torezista.com/blogdetail/151/

おすすめ記事

動画コンテンツをリリースです!

トレジスタ・ストラテジーオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます!こ…

超得割売買戦略セットが完売となりました!

超得割売買戦略セットが完売となりました!多数様のご利用誠にありがとうございまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る